SSブログ

Just now9月28日:30km昨日の今日は足を引きずり [プライベート]

9.28 BOSSトレランルート30km.jpg
確かに後半は、ちょっとばっかし足が痛くなって走れなくなって歩いていたのは事実です。

夏の日差しとは一味違った陽射し,湿度を感じさせない微風,葉に残る雨粒が心地良く,大地は優しく力強く、身体も呼吸も軽やかに良い感じのマイルート。
9.28 BOSSトレラン.jpg
いつもならトマト1個に牛乳一杯の朝食なのですが、今日は何も口にせず出かけてきたので、途中スポーツドリンクを補給する序にリンゴをひとつ購入。
材木座海岸で美味しく朝食いただきます(勿論残さず全部食べちゃいます)。
9.28 BOSSトレラン材木座海岸でリンゴ朝食.jpg
裸足になって波打ち際を材木座⇒由比ケ浜まで。
時間も早いし、大仏廻りではなく足延ばそっかな・・・って事で134号線を稲村ヶ崎まで。
9.28 BOSSトレラン稲村ヶ崎トンボ.jpg
写真じゃ今一伝わらないでしょうけど、赤トンボが飛んでる飛んでる!
ここで一時間程の日光浴+即攻元気(のつもりが90分程寝ちゃいました)。
少し走って七里ヶ浜のコンビニでスポドリとフランク一本(今日は小まめに水分&栄養補給を心がけます)。
暫く一般道が続いたので、再び大地を欲して鎌倉広町緑地へとルートをとります。
9.28 BOSSトレラン鎌倉広町緑地.jpg
やっぱり大地の方が気持ちいいし足に優しい。
と思ったのも束の間、鎌倉山⇒笛田と一般道をひた歩き(足が限界で走れなくなってしまいました)、更に道を間違えて深沢⇒寺分へ。
漸く鎌倉中央公園に辿り着き、無駄にグルっと山の中。
舗装路は走れないけど、大地の上なら走れる不思議ちょい復活。
9.28 BOSSトレラン鎌倉中央公園.jpg
9時過ぎに出て帰ってきたのは17時。
途中昼寝したり休憩したりの道のりでしたが、何だか長い一日でした。
痛いには痛いけど歩けない程ではなかったのに、時間が経つと体重がかけられない。
2/3の細さになってしまった左足、絶えず痛み続ける足首(踵)。
百も承知、リハビリ&筋トレのつもりで徐々に楽しみながら走ってますが・・・
一夜明け、今日は朝からビッコ引いて歩いてます(頭悪)。

でも、今週末は10月の第一日曜定休日。
モトビ=HERO'S ADULTに出るか?(そこまでは復活してないんだよね)、オフビ=フリー走行にするか?(オフビ難しいしレベル高いんだよね)・・・何れにしろ走らないって選択肢はないんですけどね。
皆はどっちにします?


共通テーマ:バイク