SSブログ

遡って8月17日:夏休み明けの月曜定休も結局モトビ [プライベート]

8月10日~15日(月曜~土曜)月曜定休からの6日連休の夏休み、日替わりメニューでバイクMX/トレラン/マウンテンバイク/トレランときて、明けの日曜日は仕事して、翌日月曜定休日。
日曜も休みにして、月曜定休から月曜定休迄の8連休にしない、出来ないところが性なのですよね(笑
実際、日曜日は忙しかったですしね。
それでも、結局、中一日仕事しての翌日月曜定休、バイクMXって事になるのでした。
まあ、初日10日に【Dai=KX250F】をフロントフォークのリバルビング再びって事で、お預けして帰りましたので、その受取を兼ねての試し乗り。
9.17 BOSS & DAIKI inモトビ.jpg
年に1回2回出るか出ないかって程度の草レース、モトビにオフビ偶に富津って程度で年に10回程のファンライド、にも拘らずMFJ-Iレベルのリバルビング・・・分かるかな?
私が分かるかどうかは別にして、本人違いの分かる男の子。
細かな話は置いときますが、気に入って走っているようなので何よりでした。
本人曰く、モトビで慣らして後オフビで走るんのが楽しみらしいです。
が、何故か写真はYZ125のみ。
9.17 DAIKI=YZ125 inモトビ.jpg
何故かと言うと、DaiがKX250Fで走っている際は、珍しく自分もYZ125で走っていたから。
9.17 BOSS=YZ125 inモトビ.jpg
少しばっかりBOSS=YZ125の写真を撮ってくれたものの、弐者の違いに意気消沈。
速度云々上手さ云々はともかく、重い硬い座りっぱなし・・・分かっちゃいるけど変えられない大人の事情ってものがあるのですよ(泣(笑
トレランにマウンテンバイクに毎朝のウエイトトレーニングvs年齢に怪我に欠品部品vs気持ちに経験、そのバランスがあればこそギリ乗っていられるYZ125。
途中KX250Fにも乗りましたけど、速いは重いは止まらないはビビるは・・・

Google:2020.08.17 モトビフリーYZ125

せめてカッコいい!イケてんじゃん!って写れるよう精進あるのみ(適度にね)。


共通テーマ:バイク