SSブログ

Just now10月04日:HERO'S ADULTモトビ BCRT×4 [イベント&レース]

今年の3月以降って事ではなく、
昨年の3月以来1年半ぶりとなるHERO'S ADULT。
(ご無沙汰してしまって申し訳ございません。)
ヒーローズがじゃなくレース(草ね)そのものが1年半ぶり、そもそもエントリーしたとしても他ウエポンカップくらいなもんですからね。
踵の怪我は完治には至りませんが、ご迷惑をかける事無く走れると思いますので宜しくお願い致します。
10.04 HERO'S ADULT=BCRTx4.jpg
BCRTからエントリーするのは4台。
ライツのノービスに1台とミドルに3台、本来であればジュニアに1台エキスパートに1台ミニモトに1?2?台ってラインナップかなと思いますけど、各々諸事情あってってところです。
12月の開催がなく本日が最終戦らしいのですが、来年はわらわら出来ればなって思います。

練習⇒予選⇒第1ヒート⇒第2ヒート/(キッズ⇒)ライツ⇒ミニモト/エキスパート⇒ジュニア⇒ミドル⇒ノービスってタイムスケジュール、なので今回のBCRTはライツミドルからスタート。
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=BCRTx3.jpg
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=BCRTx3-2.jpg
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=BCRTx3-5.jpg
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=BCRTx3-3.jpg
オオー!!レースっぽい!!!
って、速度感が伝わらないかな?
走っている本人としてはそれ程の速度感ではないんですけど、観戦していると速いのなんの。
実際の速度よりも、気持ち速度が速く見せるんだと思います、多分。
或いは、ちょっとばかし不安定な技術が故そう見えるのかも?
エキスパートクラスの皆さんは安定して見えますからね(実際はとんでもなく速いけど)。
おいといて、自分達は自分達のクラスでワイドフルオープン!
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=Taka YZ125.jpg
[レースは特にスプリントは出ないんだ]って言っていたのに、前々日の夜BCRT LINEでどうします?って。
一転、凄く楽しそう!
安定感のあるYZ250FXから良くも悪くものYZ125に乗り換えて、気分一新ですね。
結果も2/3=2って上出来じゃん。
本人曰く[ジュニアを目指す]そうな・・・三日坊主だろうけどね。
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=BCRTx3-4.jpg
これまた久っぶりのスプリント。
ライフワーク?としては250EXC-FでJNCC(一応COMP)クラスにエントリーしていますが、今回は両刀遣いでKX250F。
3/6=4勝手が違ったかな?
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=BOSS YZ125.jpg
はい、レース中にフリー走行(でもカッコいいい写真を採用)の私。
編集しているからこその特権乱用です(笑
因みに7/4=6(帰らないで、ちゃんと表彰まで残ってましたよ)
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=Taka YZ125-2.jpg
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=Iijima KX250F.jpg
10.04 HERO'S ADULT LITES MIDDLE=BOSS YZ125-2.jpg
次のクラスなのに写真有難うございます、グリッド選べなくて御免なさい。
お互いさまって事で、戻って即行カメラもって行きますね。
10.04 HERO'S ADULT LITES NOVICE=GIAN RMZ250-1.jpg
10.04 HERO'S ADULT LITES NOVICE=GIAN RMZ250-2.jpg
ノービスクラスとは思えない満点迫力!
良い感じの集中なんじゃないですか。
私を含め誰もエントリーしようとは言い出さない最中、一人エントリーを表明。
でも・・・奥さんにバレて[一人じゃダメ!]
っていうのが、切っ掛けになった事は確かかも。
10.04 HERO'S ADULT LITES NOVICE=GIAN RMZ250-3.jpg
10.04 HERO'S ADULT LITES NOVICE=GIAN RMZ250-4.jpg
ちょっとばっかし突っ込み過ぎだったかな?
昂ぶり故かマシンのセッティングか?
でも昨年と比べれば、様になってきてますよね。
写真写り良いしね!
来年はモトビ以外のコースも全戦エントリーしたいらしいですので、自分は無理っぽいから誰か付き合ってあげてね。

Google:2020.10.04 HERO'S ADULT モトクロスビレッジ BCRT×4
(HERO'SさんのHPから抜粋させて頂いた写真も含め)

ノービスエントリーの【GIAN】さんのバレバレ事情が契機ではありましたけど、自分にしてみれば息子Daiと別行動となるのは本当久しぶり。
子離れしなくては(笑
でも、次回は一緒に!お前はエキスパート自分はジュニア目指して!
なんてね


共通テーマ:バイク