SSブログ

Just now10月11日:2020MFJ METZELER東日本エンデューロ選手権第4戦 [BCRTレポート]

BCRTからは唯一となるJECライダー
JNCCにもエントリーしていますけど、本人の本命はJECなのかな?
ちょっと馴染みのない競技スタイルではありますが(私も一度もエントリーしたことがないのですが)、きっと奥深い魅力があるのでしょうね。
今日の活躍が、BCRT内に浸透していくのか?
そう今日は、日野カントリーオフロードランドで開催された「2020MFJ METZELER東日本エンデューロ選手権第4戦」
エントリークラスはNB/天候=雨

ライダー紹介のアナウンスがカッコいいですよね。
BCRTのチーム名が呼ばれ、ちょっと嬉しいかも(笑

相当に難しいコンディションだったようですが、それ故に本人の自信になったのでは?
BCRTのRTって、レクリエーションチームっての他にレーシングチームって意味もあったんですね。
10.11 JEC.jpg
照れてるのかな?
誇らしいのかな?
お父さん曰く、ハラハラドキドキ危なげな走りだったとか・・・
怪我してからじゃ遅いから、もっと綺麗に上手に安定しつつもアグレッシブにだそうですよ。
BCRT LINEの実際の書き込みを、少し大袈裟に表現してみました(笑
父親として、そう思ってるんじゃないかなと


共通テーマ:バイク