SSブログ

YAMAHA 2021 New Model 【YZ250F】 カッコいい!! [インプレ]

基本、MXニューモデルは何でもカッコいいんですけど、
2021年モデルの【YZ250F】は一際カッコいいかな!
2021 YZ250F.jpg
ゼッケンプレートデカールが必須なのかも知れませんけど、ファンライドの私としてはフロントとサイドがホワイトだった時代が懐かしいかも(笑
とか言いつつ、結局プリントされていないシュラウドを態々購入して、フルデカール張ったりするんですけどね(余談ですがゼッケンそのものはカッティングシートでね)。
2021 YZ250F BC.jpg
グリスアップして、走行会前に慣らし運転できますかね?
BC Enjoy OFFROAD走行会で初走行かな?
多忙につき年に数回しか乗れないここ数年のようですが、新車を目の前にしてテンションUPしていたみたいなので、当日は流石の走りを期待していますからね。

走行会で私もちょっとだけ乗ってみたいな、何て思ったりもしますが、私の興味は下に入る'16のYZ250Fだったりするんですよね。
同じ年式のYZ125からYZ250Fへ・・・・・


共通テーマ:バイク