SSブログ

YAMAHA 2021 New Model 【YZ85LW】 ステップアップ!! [インプレ]

BC Enjoy OFFROAD 走行会で、レンタルバイクのDR-Z70に乗ったのが6年前。
その年にCRF50を、
4年後にKX65を、
2年を経てYZ85LWに、
2021 YZ85LW.jpg
部活もあるし受験もある。
年に数回しか乗らないのに(その内の2回はEnjoyOFFROAD走行会)・・・
乗らなかったとしても乗らなくなっても自分(KLX110Lのお父さんね)が乗れば・・・
お財布に優しく且つ乗り易そうなKX100って選択も・・・
実際の使い勝手にポテンシャルからすればCRF150RⅡの方がいいんじゃ・・・
息子は2ストがいいらしい・・・
旬はYZだよなー
2021 YZ85LW BC.jpg
はい、YZ85LWで決まりですね!
どのモデルにするか?って事よりも、
ステップアップしていくという事が、
共に過ごせる楽しめる時間が場があるという事が、続くという事が嬉しいです。
2年乗ったKX65もDR-Z70を3年乗った知人へと、繋がっていくという事が嬉しいですよね。
私よりも、本人(息子さん)よりも、お父さんが一番嬉しいんですよね。
一緒に遊べるって事が何よりもですもんね。
未だに私がそうなんですから(笑

お父さん二人はKLX110Lのままですか?
ですよね、
でも、
ですよね。


共通テーマ:バイク