SSブログ

YAMAHA 2021【YZ250F Monster Energy】ギリギリ間に合いました [インプレ]

ギリギリで間に合いました!
YAMAHA 2021【YZ250F Monster Energy Yamaha Racing Edition】
YZ250F Monster Energy Yamaha Racing Edition1.jpg
明日のBC Enjoy OFFROAD走行会で、慣らし運転の予定です。
グリスアップしている時間もなかったので、取り急ぎバッテリーを充電してガス入れてエンジンスタート。
レバーを変えたりハンドガード付けたりしながら、各部の締め付けをチェックして。
後は明日現地で調整しましょう。
ステムやスイングアーム廻りのグリスアップは、走行会後に改めて。
ぶっちゃけ、先日の【YZ250F】のグリスアップ、ほぼほぼ入っていないので必須です。
YZ250F Monster Energy Yamaha Racing Edition2.jpg
明日のBC Enjoy OFFROAD走行会、当初はBCRT筆頭に一番近しいメンバーのみ20人程度と予測したいたのですが、ここにきて30数名迄増えてきました。
中でもミドルクラスの人数が一番多いので、慣らし運転は初級クラスからかな?
何だったら、私が代わりに慣らししておきましょうか!?

ワクワクドキドキ、明日が楽しみですね!
先程21時過ぎに引き上げに来られて、これから諸々明日の準備で大忙し。
緊張して楽しみ過ぎて、寝れないなんて事のないように(笑
明日は早いですよ!


共通テーマ:バイク