SSブログ

2020.11 BASE CAMP EnjoyOFFROAD走行会/お疲れ様でした(序章) [イベント&レース]

【BC EnjoyOFFROAD走行会】へ参加して下さった皆様、お疲れ様でした。
有難うございました!

本年度3月の走行会は逸早く中止を決定。
その後プライベートに於いても、県外移動を踏まえ自粛せざるを得ない状況が続きました。
その後諸々の告知/報道を受け、夏前より少しづつ動き始めるものの大手を振ってという事ではなく、このブログでさえも8月最終より漸く「遡って」という見出しで再開した次第です。
その後この度の走行会開催に際し、9月に事前アンケートというかたちで皆様の意向を状況をお伺いし、[例え少人数であったとしても楽しい時間をご一緒させて頂ければ]との思いから開催を決定させて頂いたした次第です。
・・・・・
一週間前の段階では、BCRTを筆頭に極々近しい20名程の意思表示。
・・・・・
久しぶりの方からの連絡があったり、やっぱり行けなくなった方がいたり、参加しますのメールや、紹介されて初めてなのですがのメール、どうにか35名程の方々に参加して頂ける事となり、フルではないにしろ嬉しい限りです。
2020.11.14 BC EnjoyOFFROAD走行会1.jpg
各クラスの走行マーシャル用として、
ハイエースにYZ125・KX250Fを積んで、そのハイエースでKX65・KLX110L・CRF125F・CRF150RⅡを積んだトレーラーを引っ張って持ってきました。
2020.11.14 BC EnjoyOFFROAD走行会2.jpg
仰々しい内容ではないですが、走行前のミーティング。
受付には、「予防対策実施のお願い」ポスターをコルクボードに貼ってイーゼルに、消毒液と配布用マスクをテーブルに用意して、検温を[大丈夫ですよね]って一声かけて。
スタッフは勿論、皆様にもマスクを着用して頂いて(何も言わなくても皆してますけどね)、距離を保ってのミーティング。
よって、集合写真はなしです。
2020.11.14 BC EnjoyOFFROAD走行会3.jpg
各々、自分のピットであっても流石の配慮ですしね。
実際に走っている最中は、ヘルメットしてる訳ですし(オフヘルはフルフェイスのシールドと違って口元はメッシュガードなんですけど)、近接そのものがあり得ないので問題ないと思いますが、何かと注意するに越した事なしですからね。

残念ながら、お昼のバーベキューもないかな。

Google:2020.11.14 BASE CAMP Enjoy OFFROAD 走行会

本論へ続く


共通テーマ:バイク