SSブログ

2020.11 BASE CAMP EnjoyOFFROAD走行会/お疲れ様でした(終章) [イベント&レース]

【BC EnjoyOFFROAD走行会】序章>本論>ときて他力本願の終章です。
言葉や写真ではなく動画!!動画の方が伝わりやすいですよね。
でも、私は動画に映りたくはないかな。
だって、誤魔化せないじゃないですか。
連射した写真でも、その一部分だけを引っこ抜くと、実際の前後とは異なる印象をあたえる事が出来ますよね。
拡大してトリミングすると摩訶不思議、カッコ良く速そうに見えるじゃありませんか。
本当は転倒寸前なんですけどね(笑
私の場合は、編集者であることをいい事に、自分のカッコ悪い写真は削除してしまいます。
でも撮るのは好きです。
距離に上下左右の角度にズームそしてタイミング、ライダーの意識が写る様にカッコ良く或いはピエロに・・・

今回は、写真にも動画にも殆ど登場しませんけどね。
痛タタタだったので、模擬レースもこの動画で初めて見る始末です。
それでは一緒に楽しみましょう!
撮影/編集はEnjoyOFFROAD走行会皆勤賞の【Team SOF.】さんです。

【201114 EnjoyOFFROAD キッズ&ミニモトクラス am模擬レース】


【201114 EnjoyOFFROAD 初級クラス am模擬レース】


【201114 EnjoyOFFROAD ミドルクラス am模擬レース】
一大勢力である【Team SOF.】さんなのですが、今回は少人数での参加でしたし全員がミドルクラスであった為、ヘルメットカメラのみの映像となります。
身内バトル感満載ですね!(笑

本来であれば、その視線の先に私が走っている筈なんですけど残念。
その私を抜き去って嘲笑ってこその【Team SOF.】。
ここ数回立場が入れ替わったりしてますので、完全勝利も間近ですね。
ま、完全敗北する前に、息子の【Dai】にバトンタッチしますけどね(狡
来年は復活して[まだまだー]って雄姿をお見せする意気満々ですので、撮影宜しく!

【201114 EnjoyOFFROAD EXクラス am模擬レース】


やっぱり動画は迫力ありますよね。
臨場感が半端ない!
【Team SOF.】さん、毎度有難うございます。

Google:2020.11.14 BASE CAMP Enjoy OFFROAD 走行会

この動画に写真、僕も私も自分も写りたい映りたい撮ってもらいたい。
【BC EnjoyOFFROAD走行会】一緒に走ってみたいなと思ってもらえたら、来年は是非一緒に走りましょう!
ガチじゃなくエンジョイで!
でも適当にって事ではなく、真剣に真面目に精一杯楽しみましょう!
怪我は禁物ですからね(去年は左足踵を骨折し、今回は右肋骨2本)。
来月で56歳となるBOSS、来年は怪我せず楽しく皆と走れるよう自分も状況も良くなります様に、準備していきたいと思います。
来年の【BASE CAMP EnjoyOFFROAD走行会】是非是非一緒に楽しみましょう!
走りましょう!宜しくお願い致します。


共通テーマ:バイク