SSブログ

1月の単独走行マウンテンバイク [プライベート]

相変わらず、息子Daiから借物のマウンテンバイク。
専門学校のスケジュール次第なんですけど、駅まで乗って行っていない時だけ借りてます。
クロスバイク欲しいんですけど、自分への投資や褒美とか躊躇う年頃なんですよね(笑
クロスバイクよりマウンテンバイクの方が、負荷がかかってリハビリには良いかな?
コンディションのいい、平坦のところだけ走るとも限らないですしね。
って、帰りは何時も足パンパンで泣き入ってますけどね(笑
2021.1.25 江ノ島/湘南港灯台.jpg
鎌倉八幡宮を抜け134号で江の島へ、
珍しく素通りせず305江の島線で中へ、
降りて押して歩いて「湘南港灯台」へ、
竿を出している人が疎らにチラホラ。
針にハリスは常に持ち歩いているんですけど、糸を垂らすことなく134号で茅ヶ崎へ。
2021.1.25 茅ヶ崎/烏帽子岩.jpg
ちっちゃく写っているのは「烏帽子岩」。
その後、小田原まで足を延ばす事はなく今日は大磯港でUターン。
帰りに辻堂海浜公園に寄ったんですけど、残念ながら野外売店は閉まってました(月曜に開いてることってないんだよね)。
シャウエッセンホットドック食べたいんだけどなー、美味しいんだよね!
って事で、結局この日も道中何も口にすることなく以上終了。

って写真をLINEにあげたんですけど・・・
この時間まで粘っていれば・・・
2021.1.25 マジックアワー.jpg
湘南マジックアワー!
ちょっと真面素敵なんですけど、って言うか真面の写真なの?
景色だけじゃないところが最高!
時と間を感じますよね。


共通テーマ:バイク