SSブログ

1月の単独走行ミニバイクKSR110 [プライベート]

1月最終週は、KSR110で春を先取り。
2021年の正月元旦はおとなしくしていたものの、
2日は鎌倉トレイルランニング(初詣じゃなく鎌倉八幡宮の出店目当て)
3日は鎌倉八幡宮の出店でゲットした綿菓子ぶらさげながら134号をマウンテンバイクで
翌週はモトビでDaiと一緒に走り初め
翌週は鎌倉トレイルランニング
翌週は鎌倉~大磯134号マウンテンバイク
って感じで走ってばっかの1月の締めくくり、KSR110で一足早い春探しツーリング。
右の肋骨は完治(自分勝手な判断で)しましたし、左肘もボチボチ動くようになってきたので、クラッチ操作もほぼほぼ問題なし。
KTM990SUPERDUKEでとも思ったんですけど、目的地が明確に決まっている訳じゃないので小回りが利いて停めやすいKSRの方が良いかなって。
それに油圧クラッチの990DUKEを長丁場運転するのは流石に肘が・・・
って事で、134号を大磯まで(当たり前ですけどランやチャリと比べると早いのなんの)、西湘バイパスは走れないので1国へ。
二宮から吾妻山公園へ
2021.2.1 吾妻山公園/菜の花.jpg
2021.2.1 吾妻山公園/菜の花畑.jpg
黄色眩い菜の花畑、正に春を先取り。
富士山は隠れていたので残念でしたが、開放感のある芝生の広場が気持ちイイ。
おにぎりでも持ってくればよかったかな。
季節が進むと桜が満開となるようですので、その時分にまた来ようかな。

次いで向かうは曽我梅林、
2021.2.1 曽我梅林1.jpg
2021.2.1 曽我梅林2.jpg
白梅が多いんですよね。
もう少しすると枝垂れ梅も咲き始めると思いますので、待ち遠しいですよね。
2021.2.1 曽我梅林3.jpg
時期尚早って感じではありましたが、2月中旬から3月上旬ごろには一面梅の香で覆われると思いますので再び訪れてみたいと思います。
2021.2.1 KSR110小田原城.jpg
なので、小田原城の桜は当然まだまだでした。
毎年の事なんで百も承知なんですけどね、一応折返し地点って事で。

その頃(同日ではないんですけど)、
ミニモト軍団1.jpg
ミニモト軍団2.jpg
ミニモト軍団は、ミニモトではなく市販オフ車で林道ツーリング。
いいなー
楽しそうだなー
ご一緒したいなー
残念ながら休みが合わないんですよね。
誰かー、月曜日に一緒にお出かけしましょう!
クローズドじゃなくてオープンエリアへ


共通テーマ:バイク