SSブログ

探す探す走る走る漸く見つけた【蕗の薹】 [プライベート]

遠出する訳じゃなく、軽い気持ちでスクーターで春探し。
何時ものトレランルートには沿っていない点々としているハイキングコース、スクーターで気ままに散策していたのですが・・・
2021.2.8春探しスクーター.jpg
意外にも奥深く、ついついスクーターから離れて一歩に歩。
初めてのところなので迷ってしまわない様に、一応 Runkeeper アプリをONに。
2021.2.8春探し1.jpg
トレランモードじゃなくジーパンなのに、ついつい走る走る。
ヤバ!汗かいてきた。
2021.2.8春探しジーパン.jpg
1kmー2kmー3kmーーー10分/20分/30分
しかも、ちょっとばかし過酷なルート?
2021.2.8春探し2.jpg
まあ意図して分け入ってはいるんですけどね(笑
UPはしていませんが、昨日の今日で全身筋肉痛。
少しばっかり余分に遊んじゃいましたから。
2021.2.8春探し蕗の薹.jpg
漸く目にする事が出来ました【蕗の薹】。
見上げる空の青と春のコントラストは、誰の目にも鮮やかで柔らかく暖かく、誰の心にも春をもたらす事でしょう。
されど、地より芽吹く春には時の意を感じますよね。

群生している訳ではないので、食する事はしませんでした。
今時、そんなこと言っても分からないですかね?


共通テーマ:バイク