SSブログ

2021年のHERO'S ADULTエントリーは? [BCRTレポート]

2021年のBCRTとしての活動は、現時点に於いては何も定まっておりません。
【BASE CAMP Enjoy OFFROAD走行会】ですら未定です。
出来れば、11月開催前に4月?5月?6月?辺りで集まりたいなとは思っていますが、社会的な状況次第と言ったところです。
じゃあレースは?
おそらく、JNCCやWEXにJECはエントリーするものと思われます。
私はオープンED系は出ないと思うので、BCRTの面々がという事です。
怪我が完治していないという事もありますし、年齢的な事も踏まえ、周回する自信がなくなってしまったので(正直ちょっと怖いので)若い衆にお任せします。
じゃあ何するの?
そうですねー、慣れ親しんでいるモトビで開催されるウェストポイントカップとかヒーローズとかにはエントリーしたいなと思っています。
ウエストポイントカップであれば、KLX110LとかCRF125Fとかのミニモトで。
ヒーローズなら、YZ125からチェンジしたYZ250Fで走ってみたいと思っています。
【HERO'S ADULT R-2】
来月3月7日にモトビで開催されるので、BCRT数名とエントリーしようと企んでます。
3月7日は第一日曜日でBCの定休日だという事と、大手を振ってという事ではないにしろ一応解除日でもありますし、不要不急ではありますが密ではないという事から・・・

【DAIKIがKX250Fで】
2021 BCRT_DAIKI_KX250F.jpg
【Taka・・がYZ125で】
2021 BCRT_YZ125.jpg
【BCstaffのIijimaがKX250Fで】
2021 BCRT_KX250F.jpg
【YZ125からYZ250FにチェンジしたBOSSが】
2021 BCRT_BOSS_YZ250F.jpg
【GIANがRM-Z250で】
2021 BCRT_RM-Z250.jpg
【Ishi・・がYZ250Fで】
2021 BCRT_YZ250F.jpg
【ジャワがCRF125Fで】
2021 BCRT_CRF125F.jpg

前向きに調整中なのですが、現時点に於いても確定ではありません。
面子も入れ替わるかも知れません。
それこそ皆は諸事情なのでしょうが、私は週間天気予報次第かも?
ざけんな!
雨でも走れ!
いやいや、無理無理無理。
昨年一昨年と転倒相次ぎ、未だ完治には至っておりません。
転ぶの怖いし怪我したくないというのが本音です。
そもそも、10分+1周左腕がもつのか?クラッチ握っていられるか?
でも楽しみなのも事実。
今でもどっちでもいいやって感じのYZ125とYZ250Fなのですが、YZ250Fにチェンジした事を契機として改めて練習模索中なのです。
安全にスムーズに無理なく無駄なくカッコ良く。
スタンディング出来ない足なのでシッティングオンリーですが、それでもカッコ良く写真や動画に写りたい映りたい!
Daiにダメ出しされながら少しづつ、フォームを気持ちを修正しています。
BCとしての立場とか皆の為とかだけでなく、珍しく単純に自分自身が楽しんでいます。

Google:2021.2.7 モトビフリー
Google:2021.2.21 モトビフリー

ゲートスタートは怖いけど、
あからさまに引かず集中力を切らさず、
今の自分に出来る事を精一杯、
写真写りを意識して(笑
楽しく走りたいと思っています。


共通テーマ:バイク