SSブログ

HERO'S ADULT R-3 in MX408 [BCRTレポート]

HERO'S ADULTのR-3はMX408
以前のMX408は、Kawasakiオフロード運動会やファイヤーEDで幾度となく走った事がありますが、移転してからの現MX408は一度も走った事がなし。
以前のコースは、全長も幅もレイアウトもセクションも土質も変化に富んでいて面白かったのですが、果たして移転後のコースは如何なものなのか?
コース自体がこじんまりとした事に、走行可能日が土日だという事と店舗とコースの二重会員制という事、踏まえてのコースまでの移動距離/時間が故、一歩が遠のいていました。
・・・が、昨年末より再びエントリーする事となったHERO'S ADULTのR-3がMX408なので、ぶっつけ本番で走ってみようかと。
2021.4.4 HERO'S ADULT MX408.jpg
エントリーしたのはBCRTから4名、
ミニモト/ミドル【ジャワ/CRF125F】
ライツ/ノービス【GIAN/RM-Z250】
ライツ/ジュニア【BCスタッフIijima/KX250F】
ライツ/エキスパート【Nori/YZ250F】前回のR-2は臨時だったんじゃないの?今年度はBCRT所属ですか?
息子DaiがMX408よりオフビが走りたいって我がまま言うから、私にTakaも付き合ってオフビでフリー走行中。
私の場合は、ぶっつけ本番のレースに自信なしって理由も勿論ありますけどね。
NoriとGIANみたいに、前日入りして練習走行しての翌日レース本番って手もあったかもですが、流石に土曜日を臨時休業って訳にはいかないですからね。
なので、BCスタッフとジャワは当日の練習走行と予選だけ走ってレースに臨みます。
2021.4.4 HERO'S ADULT MX408 BCRT.jpg
オフビを走っている最中、ちょいちょい入ってくるMX408の情報。
何だか、とっても楽しそう。
早々にオフビは雨が降り出したのに、MX408はドライで気持ち良さそう。
私にとってオフビが極めつけに難しかったので、ちょっとばかし羨ましいかも・・・Daiがな~MX408全く持って興味なしって言うからな~

HERO'S ADULT R-3 ライツ/ジュニア H1
(YouTubeではミドルとなってますが、ジュニアの間違いらしいです)


HERO'S ADULT R-3 ライツ/エキスパート H1


Google:2021.4.4 HERO'S ADULT R-3 in MX408

写真少な!
自分が行っていないと、こんなもんだよね。
一つはライツ/ノービスの練習走行かな?もう一つはミニモト/ミドルのR1かな?
追加で重いかもですが、
ノービス/ジュニア/エキスパートのそれぞれH1も掲載しておきました(同上)。

次回7月開催のR-4は、どうしようかな???

共通テーマ:バイク