SSブログ

久しぶりにオフロードビレッジの練習走行 [プライベート]

4/4第一日曜定休なので、久しぶりにオフロードビレッジで練習走行。
私とDaiとTakaの3名のみがオフビで、BCRT他4名はMX408で開催のHERO'S ADULT R-3にエントリー(他数名はお留守番)。
HERO'S自分もエントリーしようか悩んだんですけど、Daiが(走った事ないのにYouTubeみて・・・)MX408に興味なしって言い張るし、逆にコースレイアウトが変わったオフビには興味津々だし。
[別に~HERO'S MX408行ってくれば!俺は家でゲームしてるから]って言われちゃあね、子離れしていない親バカの私として選択肢は一つのみ。
Takaしゃん、付き合わせちゃったみたいで申し訳ない。
他の用事で来れなかったけど、Abeっちも今度一緒にか知りましょうね。
2021.4.4 オフロードビレッジ.jpg
誰かも[オフビ凄っく楽しいよ!]と言ってたと思いますが、真面ですか?
このオフビが楽しいんだ。
このオフビを楽しいと言えるようになりたいとは思いますけど、今現在全く無理。
周回するだけで精一杯です。
【Taka/YZ125】も同意見です。
少しだけ違うのは【DAIKI/KX250F】、回り方も変わったしセクションも増えてるし、コースを把握出来るまでリズムがつかめるまで確かに難しいしけど、だからこそ面白いだってさ。
2021.4.4 DAIKIオフロードビレッジ1.jpg
2021.4.4 DAIKIオフロードビレッジ2.jpg
そりゃーよござんした。
俺っち達はAコースでも走ってこようかな。
左右で区切れていたAコースも繋がったみたいだし。
って愚痴ってる最中、BCRT LINEにはHERO'S ADULT MX408エントリー組から写真に動画が次々と。
良いなー楽しそうだなー、晴れてんじゃん。
オフビはと言うと、午後3時過ぎからだろと予想していた雨が、午前中からポチポチと。
ただでさえ難しいのに雨が降ってきた日にゃ、そりゃもー無理無理無理。
2021.4.4 DAIKIオフロードビレッジ3.jpg
どのクラスも走っている人が少なくなってきているみたいだし、初級クラスに至っては65キッズ数名と自分くらいなんじゃないかな?
TakaもAコース行っちゃったし。
2021.4.4 DAIKIオフロードビレッジ4.jpg
雨の勢いが増して来るので、おいらとTakaは早々にギブ。
Daiも諦めたようなので、本日は以上終了。
Daiは[また来ようオフビ]って言ってるけど、うーーーーーん。
自分も多少は走れるようにならないと、とも思うんだけど、今のオフビはリスキーだよね。
7月のHERO'S MX408には、Daiが行かなくてもエントリーしようかな?
MX408は、それはそれで難しそうだけど、走れないって程じゃなさそうだから。
・・・・・
Google:2021.4.4 オフビフリー
当たり前ですけど、Dai以外の写真なし。

共通テーマ:バイク