SSブログ

990 SUPER DUKEで三浦をグルっと [プライベート]

たまに乗ってあげないと、調子が維持出来ないですからね。
不具合がないかどうか確認の意味もありますし。
実際’05のKTM 990 SUPERDUKEですから何があっても不思議じゃない(経験上)、現に入庫した時点ではジェネレーターがNGだった訳ですし、その後フォークシールも抜けちゃいましたからね。
都度修理してますけど、現状なので試走は欠かせないかも?
走行距離は延びてしまいますけど、まあ数百キロ程度ですからね。
2021.5.24 BOSS_990SUPERDUKE.jpg
って事で、近場辺りで三浦をグルっと流してきました。
三浦海岸から剱埼/毘沙門/盗人狩そして城ヶ島
2021.5.24 BOSS_990SUPERDUKE劒崎.jpg
2021.5.24 BOSS_990SUPERDUKE毘沙門.jpg
諸磯/油壷/荒崎/長井/秋谷/久留和、磯だけではなく防波堤も。
出来れば駐車場とWCが近くに完備されているとこ・・・それって竿を出せるとこ釣りが出来るとこって事ですよね。
バレちゃいました(笑
昨年より、蜜を避けるため出入りを禁じている漁港もありますし、私自身暫く立ち入っていない場所もありますので、ちょいとツーリングしながら下見って事で楽しく走ってきました。

梅雨が明けたら、箱根/伊豆/宮ケ瀬/道志/富士五湖あたり珈琲でも飲みながら、のんびりと楽しく走ってこようかな?


共通テーマ:バイク