SSブログ

6月の鎌倉【山の彩】 [プライベート]

単独のお出かけが多くなりますよね。
しかも人の少ないところ。
一年も経つと、すっかりマスクしっぱなしで走ることに慣れました。
心肺機能が向上したかな?
2021.6.7BOSSトレラン.jpg
まあでも、しんどい事はしんどいです。
真夏の陽射しもきっついですが、梅雨時期の湿度もはんぱない。
ちょっとしたサウナ状態です。
まあでも、頭上の樹々を揺らせば葉雨が降る注いでくるので、天然シャワーが気持ちいい!
2021.6.7BOSSトレラン葉雨.jpg
今に始まったことではなく毎年通年のことなんですけどね。
よって写真も毎年のことなのですが、ちょっと余裕をもって走れているので自ずと視界も広がります。
結果として写真も多くなる。
興味があるかどうかは別にして、ブログにアップするには多いのでアルバムにしてリンクしておきますね。

Google:2021.6 鎌倉【山の彩】

紫陽花のこの時期、山の中は彩に溢れています。
花々だけではなく、キノコ類までも。


共通テーマ:バイク