SSブログ

梅雨の晴れ間に気ままな丹沢湖周辺ツーリング [プライベート]

梅雨の中休み、っていうか梅雨らしい梅雨がまだきていないけど、まあ降らないに越した事はないよね。
ここで降らないと、夏場の水不足や野菜の高騰が気にはなるけど、やっぱり休みの日には晴れてほしいかな。
トレランは毎度過ぎるかな?
マウンテンバイクはDaiが駅まで使うかもしれないし。
釣りかー、流石に海は荒れてるかな?
ボルダリングはなー、雨の時かな。
スイミング、今一その気にならないんだよね。
水彩色鉛筆にケント紙買ってきたけど、何描こう?
ちょっと時間も押してるし・・・・・
先日KSR110乗って面白かったし990DUKEでの三浦も楽しかったから、今日はオフ車で林道ツーリング!!
・・・オフ車なかった(泣
なので、990SUPERDUKEのプライスカードを外して出発進行!!
ルートも場所も決めてないけど、何となく河川⇒清流とかいいよね。
って事で、適当に標識見ながら記憶をたどりながらウロウロ走って、今日は丹沢湖へ周辺へ。
2021.6.21BOSS丹沢湖990SUPERDUKE_1.jpg
道は空いてるし厚くなく寒くなく、なーんか快適(笑
気持ち良ーくスイスイっとな。
ググぐクンビューンとな。
2021.6.21BOSS丹沢湖河川清流_1.jpg
気持ちよさそう!!!
後で降りてみよっと。
2021.6.21BOSS丹沢湖990SUPERDUKE_2.jpg
真っ暗トンネル、急にヒンヤリ天然冷房。
2021.6.21BOSS丹沢湖990SUPERDUKE_3.jpg
2021.6.21BOSS丹沢湖990SUPERDUKE_4.jpg
テントサイトとか、ヤバ!下ったはいいけど帰り上れるかな?
実は砂利道だったり、いい感じでグネグネ滑るんだよね。
そこはそこオレンジ色だからね、ネイキッドだしオフ車と然して変わらんだろ。
2021.6.21BOSS丹沢湖河川清流_2.jpg
2021.6.21BOSS丹沢湖河川清流_3.jpg
にしても、冷たくて気持ちいい!!!
川釣りって手もあったよな(最近は海ばっかで奥のほうにしまっちゃってるけど)。
冷やして飲むのも食べるのも良いよね。
もう少し奥まで入って深い落ち込みで泳いでもいいんだけど、一人じゃな(笑
2021.6.21BOSS丹沢湖河川清流_5.jpg
もちっと穏やかな堰下なら気持ちいいけど、これじゃあ修行僧になっちゃいますからね。
因みに落ち込みや流れ込みに堰下とかには、ヤマメとかアマゴとかイワナとかがいることも・・・ここいらでは難しいかな?
2021.6.21BOSS丹沢湖河川清流_通行止め.jpg
土砂崩れかな?通行止めのところもあるので、抜けたい人は事前に確認しといたほうがいいと思います。
2021.6.21BOSS丹沢湖990SUPERDUKE_5.jpg
ここらに、ちょっと停めさせて頂いて川原で木陰で一休み。
2021.6.21BOSS丹沢湖河川清流_4.jpg
珈琲とか沸かして!最高ですよね!!
久々にネルドリップとか用意しちゃおうかな。

Google:気ままな丹沢湖周辺ツーリング

林道ツーリング組もチラホラいるので、今度誘ってもらおうかな。
今現在は、公道市販車というか公道走行可能にしたCRF125Fしかないので、近いうちにクローズド状態から公道走行可状態にトランスフォームしておきます。


共通テーマ:バイク