SSブログ

暫くはモトヴィ以外は走れそうもないので・・・ [プライベート]

余程ベストにならない限り、モトヴィ以外のコースは走れないかな?
勿論、モトヴィだって速く走るのは難しいですよ。
ただ、流して走ることが可能(許される)だけの話です。
Daiには申し訳ないけど、当分は我慢してもらいましょう。
2021.8.2モトヴィフリー.jpg
土日でも祝日でもない月曜平日なので、数名しか走りに来ている人がいません。
しかも、何故か、本コースには出てこないので、親子二人の貸切状態。
これはこれで緊張感に欠けるというか、今一ノリの悪い二人です。
暑いしね!!
まあ、私のリハビリに付き合ってもらうって体で、前に後ろに右左、絡みながら走ります。
自分だけフープスはエスケープしてるんですけど、それでも遊ばれてる感が半端ない。
Dai曰く[1分ちょいのペースじゃね]って。
フープスをエスケープして1分以上か・・・
[焦らないで少しずつペース上げてきゃいいさ]
[どの道、YZ125じゃYZ250F程のタイムは出ないだろうしさ]
[俺だって、KX250Fと比べりゃ1秒から2秒は遅いと思うよ]
2021.8.2モトヴィフリーDai.jpg
Google:2021.8.2 モトビフリー

ですよね。
まずは体調を整えて、今出来る事を今やるだけだしね。
タイムの前に周回できるようにならないと、流石に3周じゃね(泣笑
11月までに、80%で10周走れる事を目標に頑張ります!

とか言いつつ、昼には早々撤収しちゃうんですけどね。


共通テーマ:バイク