SSブログ

走って走って走っての初日トレラン&スイム [プライベート]

1日目は鎌倉の山と海をトレラン&スイム&トレラン
2日目はモトヴィでモトクロスごっこ
3日目は小田原往復マウンテンバイク
って走って走って走っての3日間、初日はこの夏の定番マイルートからスタートです。

鎌倉~逗子ハイキングコースを13km軽くトレランして、材木座(由比ガ浜)で小一時間スイム、グルっと廻って再び鎌倉の山を7km程走って?歩いて?って今年の夏からの定番ルートなんですけど、なかなかにしんどい。
海で泳いだ後のトレランがきつい、走って足ピキーンって歩いて又走って・・・の繰り返し。
まあ、泳いでいる最中につるよりはいいんですけどね。
遠浅と言っても満ち引きもありますし、今回のように少し荒れているとね。
ロングボードがあれば・・・流石に背負ってトレランは難しいかな(笑
2021.8.10材木座.jpg
空の色が、少しずつ透明感を増してきているような気が・・・
山の中は、ニーニー/ミーンミン/ジーギー/カナカナ/ツクツクホーって煩いのなんの。
2021.8.10セミの抜け殻.jpg
それでも、ニー/ジー/ミーンって暑っ苦しい蝉の声が、徐々にカナカナ/ツクツクホーって変わり始めて、耳から秋の気配が伝わってくるようになりました。
足元には”どんぐりころころ”銀杏に栗、
2021.8.10どんぐり.jpg
2021.8.10銀杏.jpg
2021.8.10栗.jpg
まだまだ緑々しいですが、
真夏日で汗ダラダラなのに、目の前には秋が転がっているなんて、一足も二足も早い移り変わりを感じます。

でも、天気予報では真赤な太陽マーク[晴れ]なんですよ。
明日の走ってモトクロスって大丈夫かな?
天気もだけど、ちょっとばかし疲れたかも・・・
流石に今日の明日じゃ無理あるかな?