SSブログ

第3回 CUB & FUN ミーティング/当日 [イベント&レース]

モトクロスヴィレッジ開催の「第3回CUB & FUNミーティング」に参加してきました。
前頁の事前参加検討段階ではなく、当日ね。
前頁で参加予定していた数名は諸事情で参加を見送りましたので、BCとしては8名(KLX110Lx4,CRF125Fx2,KLX125x1,レンタルx1)での参加となります。
2021.8.29CUB&FUN_BCRT.jpg
小雨がちょいちょいって空模様ですが、真夏日よりはいいかな。
尤も、前回の模擬レースしょっぱなみたいな大粒は、勘弁してほしいですけどね。
CRF125Fに混ざってのKLX110L、滑りまくりでまいりましたから(笑
2021.8.29CUB&FUN_Daiki_KLX110L.jpg
そのKLX110L、数台揃うと雰囲気でて楽しいんですよね。
今回はBC以外のKLX110/KLX110LにCRF110が割と多く参加していて、肩身の狭い思いをせずにすみました(笑
走行クラスは各々バラバラで、一堂に会してって事にはなりませんでしたけど、次回は近しいモデルのみのクラスがあっても面白いかなって思います。
ただ、皆さん乗り慣れて遊び慣れていらっしゃるようで、上手いし速いから、ヨーイドン!!ってスタートするとぶっちゃけ怖いかも。
110クラスのガチは危険がいっぱいですからね。
2021.8.29CUB&FUN_Goto_KLX110L.jpg
2021.8.29CUB&FUN_Imai_KLX110L.jpg
BCのミニモト軍団も、オーラ漂わせて走ってましたしね(笑
最後の模擬レース、前を行くBC3台のKLX110Lを、ちょっとばかし真面で追走しましてけど追いつかなかった、後1周あれば・・・次回までに少し影練しておこうかな。
今年は【EnjoyOFFROAD走行会】が開催出来ないかも知れないので、BC内バトルも「CUB & FUN」の場を借りてって事になりそうです。
2021.8.29CUB&FUN_Oshi_KLX110L.jpg
今回初参加のメンバーも、今回は参加出来なかったメンバーも、次回はKLX110L全員集合出来ると良いなと思います。
ね!ですよね!楽しかったでしょ!
自前のKLX110Lはもとより、クロスカブ50もCRF125Fも試走出来ましたしね。
2021.8.29CUB&FUN_Oshi_CUB50.jpg
そのCRF125Fを乗っているところや、一緒に参加されたお友達の(探しはしたんですけどウエア覚えてなくて)写真がなくて申し訳ない。
モトヴィの方で写真が掲載されるのを待っているのですが、まだなのかな?
諸々参加者のYouTubeは、あがっているみたいなんですけどね。
期待して、あんまり写真撮らなかったんですよね。
走るのが忙し過ぎたって事もあったんですけどね。

Google:2021.8.29 第3回 CUB & FUN ミーティング

それでも、本コースだけではなく、次回のウエポンカップ公募って意味も踏まえて解放されていた裏エンデューロコース一部を少しだけ撮っておきました。
2021.8.29CUB&FUN_KLX125.jpg
今回は何かと質問が多かったし先導してくださいって頼まれたので、軽くレクチャーして(出来る程の腕はないんですけど)先導はDaiに任せました。
2021.8.29CUB&FUN_Daiki_CRF125F.jpg
川原や林道など、ミニモト軍団(KLX110LじゃなくてCRM250RとかWR250Rとかで)に連れて行ってもらっている様なので、大分上達してるけど、だからこそ気を付けてね。
それこそ次回のウエポンカップにエントリーしているみたいだけど、無理せず楽しくね。
無理すると、こんなんなっちゃうよ・・・
2021.8.29CUB&FUN_Jawa_CRF125F.jpg
あれれ?自分のCRF125Fあまり乗っていないような気が・・・
何時もの鬼気迫るような走りが身を潜めているような・・・
ミニモト軍団が持ってきたCUBばっか借りて乗ってるよね。
2021.8.29CUB&FUN_Jawa_CUB.jpg
流石!何を乗らせても上手いけど(って言うか本職?毎日乗っていたり?)、実は油断して一回転してたよね。
バイクは蹴って戻して曲げて戻してって程度だったけど、脇腹滲んでんじゃん痛そー。
今日は、おとなしくしてなさい!
写真でも撮っておいてね。
2021.8.29CUB&FUN_Daiki_CRF125F_BOSS_KLX110L_1.jpg
お!有難う。
もう少し寄ってくれると尚可なんだけどね。
2021.8.29CUB&FUN_Daiki_CRF125F_BOSS_KLX110L_2.jpg
2021.8.29CUB&FUN_Daiki_CRF125F_BOSS_KLX110L_3.jpg
親子ランデブー?
苛められてるだけ?
Daiはそれなりに浮かない程度で、楽しく走っていたようです。
KLX110LでCRF125Fで、各々のメンバーと前に後ろに一緒に走ったり先導したり。
模擬レースでは勝てなかったみたいですけど、ある意味大人になったのかも(笑
私はって言うと、それこそKLX110LでレンタルCRF125Fで走りまくりましたけど(そんなに走っちゃいけなかったかもですけど)、今一弾けていなかったかな?
ここのところ何かって言うと転んで怪我してるので、今回は転ばないことを第一に安全運転していました(最後の最後にレンタルCRF125Fで避け損じて自ら転倒しましたけど)。
でも、KLX110Lは真面目腐らないで、少しラフに楽しく乗らなくては!
年々ビビリーになってますし強張ってきていますので、次回はFunkyに!!


共通テーマ:バイク