SSブログ

ミニモトの翌日は、やっぱりトレラン&スイム [プライベート]

先日のトレラン&スイム翌日のモトクロスは無理だったけど、
ミニモト翌日のトレラン&スイムならあり!
両足筋肉痛翌日のバイクは支えられない押さえきれないので、とってもリスキーで転倒必至。
でも、両足両腕筋肉痛翌日のトレラン&スイムは自分で抑制すればいいだけなので、その痛みが心地いいし解れる様な気さえする。
まあ毎度のことです。
だって、折角の休日に休んでいるなんて勿体ないですからね。
ですが、フルサイズYZ125よりミニモトKLX110Lの翌日の方が筋肉痛が酷いかも。
もともと無理な体勢で乗ってますからね。
なので、流石に少しばっかり抑えてショートルートで山の中。
2021.8.30鎌倉トレラン.jpg
まあそれでも、海まで片道7-8km程はあるので汗ビッショリ。
足はともかく、左足首には負担をかけないように慎重に走ります。
右腕右肩もね、意識して適度に振りながら動かしながら。
2021.8.30由比ガ浜スイム.jpg
この後、何月何日頃まで海パン一丁で泳げるのかな?
海水は暖かくても、公衆トイレ脇の無料シャワーは冷たいだろうな?
その後の海パンも乾きにくくなるだろうし、着替えるの面倒だしな。
そろそろトレラン&スイム&トレランは止めにして、トレラン&バイク&トレランに変更しようかな?
そんでもって来年は、トレラン&バイク&スイム&バイク&トレランに!
と言っても、バイクはトレランの最中は背負わないといけないからBMX程度かな?

その帰り道、
一般道脇に目をやると、
いつもと違うショートルートだからこそ気づいた影が(知ってるからこそ覗いているんですけどね)。
2021.8.30小袋谷川カワムツorアブラハヤ.jpg
アブラハヤ?カワムツ?遠目では分かりませんが、いるいる。
トレランの最中ではなく、普段なら針とハリスを持ち歩いているんですけどね。
枯れ枝を竿にして、大地に草むらに川底に虫やら川シジミやらを餌にして・・・
2021.8.30小袋谷川モクズガニ.jpg
おおーモクズガニじゃないですか。
見るだけにしておきますw

そういえば、泳いでいると小っちゃなボラとかがピョンピョン跳ねたりしていましたし、河口には稚魚がワラワラ泳いでいました。
当たり前の事過ぎて気にもしてませんけど、そろそろ涼しくなってくる頃なので竿でも出しに行こうかな。

共通テーマ:バイク