SSブログ

2022.3.12 BC Enjoy OFFROAD 走行会開催決定!! [イベント&レース]

2020年11月開催より、ずーーーーーっと延期していました走行会ですが、16カ月ぶりに再開する事としました。
まだまだ予断を許さない状況ではありますが、皆様のご理解とご協力の上で楽しい一日をご一緒出来ればと思い、再開する運びとなりました。
プライベートでは、数名単位で練習(練習は苦手なので遊んでるだけですが)したり、ちょいとイベントやレースに参加したりしておりましたが、「お誘い」するとなると話は別でなかなかに難しい状況でした。
でしたが、賛否あるとは思いますが、各自の判断のもと[まっ!いっか!]って事で。

来春 2022年3月12日(土曜)【BC Enjoy OFFROAD モトクロスヴィレッジ貸切走行会】を開催させて頂きます。
500x706 JPEG.jpg

私も今月で57歳になります。
元ライセンス持ちでも何でもないファンライドの私としては、そろそろ限界かなと(笑
身体中故障だらけですし修理もできない状況です(笑
心も大分細くなってきているかも(笑
現場に顔は出しても、走る事は少なくなってくるかも知れませんね(悲
って意味も踏まえて・・・

4歳から20歳の今日まで、皆様にお世話になってきた若人も成人し来春には社会人。
HPの見出しの写真、懐かしく思われる方もいらっしゃると思います。
daiki.jpg
感謝の意を込めて、各クラスでご一緒させて頂く予定ですので遊んでやって下さい。

今までに参加して下さった事のある方々、
今後参加してみたいなと思われる皆様、
BCのユーザー様、
BCRTの面々、
諸事情あるとは存じますが、久しぶりに集い楽しい一日をご一緒しませんか!!
BC Enjoy OFFROAD 走行会の”緩さ”を(ガチの走行会ではないことを)十分ご理解の上で、是非一緒に走りましょう!!


共通テーマ:バイク