SSブログ

今年2回目にして最後のHERO'S ADULT [イベント&レース]

久っ々エントリーしましたHERO'S!
今年は3月R2のモトヴィ以来、2回目のエントリーにして最終戦です。
息子【Dai】が専門学校の卒業課題等で忙しくエントリーしないって言っていたので、自分もどうしよっかな?って悩んでいたんですけど、子離れしないとねって事で(笑
来春から息子は就職して他県で一人暮らしとなりますので、尚更です。
尤も私が2回目だってだけで、BCRTの面々はMX408開催の時にもエントリーしているので、私も来年は皆に付き合って><付き合ってもらって諸々エントリーしょうかな?
息子の事は別にして、本質的な体力気力があればですけどね(笑

なんて、私だけではなくて、皆各々事情があるようで、
出来れば今回は、ライツの全クラス(スーパーは別にして)とミニモト合わせて大所帯でエントリー出来ればって思っていたんですけど、蓋を開ければ私を含めて3名のみ。
ちょっと寂しいですけど頑張!!
私はYZ125に返咲き。
前回のR2は1月にYZ125からYZ250Fにマシンチェンジして、4ストでのエントリー。
3回程しか乗りませんでしたけど、YZ125よりYZ250Fの方が無理なくリスクなく走れるので「ジュニア」にエントリーさせて頂きました(勿論、結果は関係なし)。
BOSS_YZ250F.jpg

なんですけど、早々にYZ250Fはドナドナされていきましたので今回は再びYZ125。
YZ125だとちょっとばかし辛いかな?って事と2カ月乗っていないので「ミドル」にエントリーさせて頂きました。
BOSS_YZ125.jpg
(自分の写真はないのでHERO'Sギャラリーから引っこ抜かせて頂きました。)

一方、私が撮った写真がそこそこにある2人は「ノービス」にエントリー。
ノービスはミドルの次なので、自分のレースが終わって即行カメラ持って配置について・・・流石に第一コーナーで待ち構えるのは間に合わないのでゲート横で(笑
GIAN&Moto.jpg
ある意味有名人?の【GIAN:RM-Z250】と最近やたらと走っている【Moto:YZ250F】の二人、威風堂々(笑
GIAN_RMZ250.jpg
Moto_YZ250F.jpg
ちょっと雰囲気ありますよね!
写っていない写る筈のない視線が目力が気持ちが写っているよう!
とてもノービスクラスとは思えません。
尤も、実際の速さ上手さの差こそあれ、気持ちの差はないのかも知れませんよね。
それ故に、私は横一線に並べないんですけどね。
GIAN&Moto_2.jpg
第2ヒートも仲良く?並んでスタートです。
左端って、目の前コースないですよね(笑
GIAN&Moto_3.jpg
GIAN&Moto_4.jpg
10分+1周、前に後ろにほぼほぼ一緒。
どんだけ仲良しなんでしょう(笑
写真撮りやすくていいんですけどね(笑
GIAN&Moto_5.jpg
【GIAN】は、痛めている肩が完治していないので不本意だったかも知れません。
昼休みも、何だか怪しいハンドマッサージ機みたいなもので、しきりに肩や腕を解していたようです。
【Moto】さんはどうだったかな?
練習ではなくレース中でさえ、ちょいちょい後ろを見る癖が見え隠れしていましたが、基本(飽くまで基本)前だけ向きましょうね!
GIAN&Moto_6.jpg
ま、でも、難しかった印象の今日のコースで、フルグリッド20台で、無事に走り終えただけでも良しとしましょう。
お疲れ様でした。
【GIAN】さんの奥方様は、今日一人だったら付き添うつもりだったみたいですしね。
無事が何より。

Google:2021.12.12 HERO'S ADULT ノービス

ま、そこそこに写真撮ったし、本日の私のお役目も無事終了。
予選ではコックOFFでエンストして、ヒート1ではオープニングラップとL1と2回も転んで、ヒート2ではどうにか無事終了。



今月この後57になり・・・
来春からは息子【Dai】が一人立ちして・・・
〇〇〇禍も終息せず・・・

開き直って、今年以上に例年以上に遊びまくるしかないですよね!!
(十分に注意して)
って事で、BCRTの面々をはじめ皆様宜しくお願いします。
2022年3月12日(土)には、自粛していた「BC Enjoy OFFROAD モトヴィ貸切走行会」も復活開催する予定です。
是非是非、楽しく一緒に走りましょう!!
(十分に注意して)

5月になっちゃうかな?
遅ればせながらCRF250R予約しちゃいました。


共通テーマ:バイク