SSブログ

2022年走り初めじゃなく2021年走り納め [プライベート]

2022年 新年あけましておめでとうございます。
本来であれば「走り初め」とか「正月」ネタから始まるところなのですが、珍しく引き籠っているのですよ。
息子【Dai】が付き合ってくれないから(笑
「走り納め」でお腹一杯になったから。
確かになのですがプラスしてもう一つ・・・
「走り納め」で転んで、当日は気にしてなかったんですけど、どうやら左側の肋骨を軽くやっちまったみたいです。
日々痛い、寝返りが痛い痛い、クシャミ激痛、慣れっこではあるんですけどね(笑
本コースでも一回転びましたが、ではなく、おそらく奥のミニコースの更に横の超ミニミニコース、8の字じゃなくて、下って曲がって上って曲がるってところね(笑

そんな痛みにも気づかない程楽しく走れた「走り納め」モトヴィでした。
2021.12.30 BCRT走り納めモトヴィ1.jpg
帰省の面々や仕事の面々に家族サービスの面々と皆各々忙しい年末でしたが、それでも8名のBCRT面々が集いました。
いつもだと写真撮りまくりの私ですが、この日は自分が走るのでいっぱいいっぱいだったので皆の写真はワンローテ分だけ。
その代わり他の面子が、私の事も踏まえ沢山シャッター押してくれました。
残念ながら6~7割はアップ出来ないレベルの写真だったのでポイしちゃいましたけど、それでも有難う!!
中には良いカットもあったし、BCRTメンバー同士絡んだシーンが多かったのが特に良かったかな(Dai以外は、他の人達と絡めるレベルじゃないんでね)。
2021.12.30 BCRT走り納めモトヴィDai&BOSS1.jpg
【DAIKI=KX250F & BOSS=YZ125】
2021.12.30 BCRT走り納めモトヴィY親子.jpg
【Yama=85SX & Rei=YZ125】
2021.12.30 BCRT走り納めモトヴィKX&RMZ.jpg
【Iijima=KX250F & Muka=RM-Z250】
KX&RMZ&85SX.jpg
【Iijima=KX250F & Muka=RM-Z250 & Yama=85SX】
KX&YZ.jpg
【Iijima=KX250F & Moto=YZ250F】
YZ&KX.jpg
【Kei=YZ125 & Dai=KX250F】
DAIKI=YZ125 & BOSS=KX250F.jpg
【Dai=YZ125 & BOSS=KX250F】
貴重な自分と息子Daiとの2ショット。
所々で待っててもらえないと、同じフレームには納まらないので本当希少かも(笑

Google:2021.12.30 走り納めモトヴィ

本年2022年は3月12日に「BC EnjoyOFFROAD 走行会」も久々開催しますので、BCRTの面々のみならず多くの方に集ってもらえればと思っています。
その他、細かく細かく活動していくつもりですので、ご一緒出来れば幸いです。

早く肋骨治さないと(笑


共通テーマ:バイク