SSブログ

3.12 BC EnjoyOFFROAD走行会を残念ながら中止します! [イベント&レース]

BCのHPとBCRTのLINEには既に掲載させて頂きましたが、
残念ながら3月12日開催予定の【BC Enjoy OFFROAD 走行会】は中止となりました。
500x706 JPEG.jpg
昨今の・・・私の・・・諸事情あって、久しぶりに!!今回を機に!!って、昨年末より準備していたんですけどね・・・
daiki.jpg
暫く開催を見送っていた【BC Enjoy OFFROAD】走行会ですが来春2022年3月に再開できればと思っています
・4歳から20歳まで皆様とご一緒させて頂いたKIDSも成人し社会人となる来春3月がラストラン!?
・各々のクラスを【KLX110L/CRF125F/CRF150R/YZ125/KX250F】等で走行予定です

って予定を昨年末に発表し・・・

2022年3月12日(土曜日)に開催決定しました!!
・皆様、何かと諸事情あるとは存じますが、奮ってご参加の程宜しくお願い致します!!
・久しぶりの再開となりますので、是非楽しく一緒に走りましょう!!

って開催日決定の案内をしていたのですが・・・

2022.2.5 誠に残念ではありますが開催中止を決定しました(悲

って以下の言葉をもって中止を発表することとなりました。

・開催日の一カ月前に募集を開始させて頂くのが常なのですが、状況を鑑みるに難しいと言わざるを得ません。
・そのものもですが、それ以上に当日に起こりうるであろうアクシデントに対応しきれないかも知れないと危惧するからであります。
・私個人としましてはフリー走行に足を運んでおりますし、イベントやレースにも参加しております。
・しかしながら、参加者としての立場と主催者としてでは自ずと判断基準や責任の範疇が異なってきます。
・賛否ある事は重々承知しておりますが誠に申し訳ございません。
・再び皆様と楽しく御一緒できる日を心待ちにしております、その節は是非是非宜しくお願い申し上げます。

本当に本当に残念ではありますが、苦渋の決断となります。
ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


共通テーマ:バイク