SSブログ

BCRT数名とBOSSとDAIKIモトヴィでラストラン [プライベート]

ラストランと言っても別に大層な理由がある訳じゃなく、ただただ単純に就職して三重県へお引越しってだけなんですけどね(笑
互いに遠征してとか、何処かの何がしらかのレースで会場でとか、今後も一緒に走る機会はあるでしょうけど、それでも安直でないのは事実です。
少なくともハイエースに2台積んで[早く起きろ!行くぞ!!]って事はないかも。
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&BOSS.jpg
4歳で河原デビューして以来16年、一緒に走ってきた私としては感慨一入です。
daiki.jpg
KTM65SX時代にオフヴィ(当時のAコース)のジャンプを飛ばれ、[真面か!?]ならオヤジも飛ばなきゃ!(他の皆も)何て事もありましたが、KX85Ⅱまでなら何とか引率出来ていた記憶が(多分ね)。
YZ125(お古を今現在私が乗っている)になってからは、引率どころか追い縋るのが精一杯。
日に日に差は開き、[無理すんな!気をつけろ!][もう少し身体を起こさないと][トラクションかけないと]何て心配されアドバイスを受ける程に(嬉(泣(笑
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&BOSS1.jpg
この日も朝一のチュルチュルから後方にスタンバイ!
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&BOSS2.jpg
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&BOSS3.jpg
一日一緒にと思っていたんですけど、残念ながらこの日の上級クラスは何時もとペースが違う(走っている面子が違う)ので、午前はどうにか一緒に走りましたが午後からは別クラス・・・残念。
ですよね、オフヴィのMFJがチラホラですもんね。
【DAIKI】もギリ混ざって走れるってレベルですからね。
当然、必然、私は中級へ、他BCRTの面々も初級~中級を走ります。
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&Jawa.jpg
それこそ、ほぼ親である私と同様の時期から(当時DaiがPW50だった頃CRF50Fだった?)Daiの面倒を見て一緒に遊んでくれていたBCRTの面々。
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&Takahide.jpg
私同様に引率していたのに追いつかれ追い越され、[まだまだー!]って複雑な思いもあったかもですが、Daiも私も感謝しています。
Daiも素直に[小さい頃から世話になってきた]って言ってますからね。
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&Goto.jpg
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&Wata.jpg
50SX?65SX?の頃からかな?
年齢は前後しますが、自分の娘さんや息子さんとは一味違った接点ですよね。
EnjoyOFF走行会などでは、互いに親子で一緒に走りましたもんね。
コースマーシャル手伝って頂いて、他参加者(特に初心者やキッズ)には過保護?って程に優しいのに自分の息子には厳しかったり・・・既に立派に独立されましたものね。
この後、娘さんたちが独立すると寂しくて引籠っちゃうんじゃないの?
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&Moto.jpg
2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI&GIAN.jpg
もしかして?ここ一二年は一緒の機会が一番多かったですかね?
あれ?同い年でしたっけ?娘さんに会ったことないですよね私?
ま、年頃の娘さんとお父さんって接点ないですよね、多分(笑
だから、一緒の事が多いんだ。
帰省される際には、もしかして顔を合わす機会があるのかな?
その際は良しなに宜しくお願いします、Daiが帰ってくれば行き違いですけどね。

本来であれば、今日は【BASE CAMP EnjoyOFFROAD走行会】でモトヴィ貸切って、BCRTの面々を筆頭に皆でワイワイ楽しい一日の筈だったんですけどね。
参加者としては”あり”なんですけど、主催者としては”なし”の判断となってしまいましたが、云々は置いときますね。
モトヴィさんにしてみれば、BC貸切の数倍の人が走っている今日なので、それはそれですよね。
ですが、店長さんにも感謝しています。
プライベートでもDAIに話しかけて下さり指導して下さり有難うございます。

Google:2022.3.12 DAIKI+BASE CAMP RT ラストラン

この写真(かなり抜粋しましたけど)を撮りに来てくれて【Gennya】も有難う。
Daiと共に65~85ccで競い合った日々が懐かしいよね。
Daiより1年先輩、社会人として楽しく頑張ってるかな?
ちょっと大人っぽくなったかな?(彼女の写真、可愛いよねw)

2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI1.jpg

2022.3.13BCRTモトヴィフリーDAIKI2.jpg
二カ月ぶりの走りだからか?軽くテンパっていたのか?
途中で筋肉痛?両足つって痛!って、煩いっての(笑
だからか?最後派手に転倒して身体中擦り傷に痣だらけ。
ヘルメットの顎を地面にヒットして、ゴーグルで顔にも内出血?おー痛々しい(笑
2022.3.13BCRTモトヴィフリーBOSS1.jpg
珍しく、ちょっとカッコ良いかも(笑
ウェアも新調したし、子離れして独り立ち!!
実際に一人になってからの今後がちょっと心配だけど、次に一緒に走るとき[ダメじゃん!引退すれば]って言われないように適度に頑張ります。

帰宅後、BCRT LINEでDaiに語り掛けてくれて本当に有難うございます。
私も過保護でしたけど、皆も結構過保護でしたよね(笑
どうやら私の心配までしてくれているらしいじゃないですかwwwww


共通テーマ:バイク