SSブログ

カブ&ファンの翌日はフルサイズでフリー走行 [プライベート]

まるまる一日!!KLX110Lで遊んだ後は両足筋肉痛でビッキビキ(笑
脹脛に太腿に股関節、更には背筋が痛いのなんの。
カブ&ファン面白いんだけど、しんどい(笑
だ・け・ど、翌日はBCRTフルサイズ数名がモトヴィ行くって言っていたので、行かねばなるまい!!って事でCRF125FとKLX110LをおろしてYZ125を積んでおいたんですが、翌朝ビッキビキのガッチガチ。
前日の圏央道大渋滞に懲りて、湾岸線からの池袋5号線からの254号で2時間15分取敢えず現地入り。
既に運転だけで疲れてきた。
2022.5.4 モトヴィBOSS_YZ125.jpg
今日のモトヴィは珍しく空いてるかも?
前日の疲れが残ってるし筋肉痛ギシギシなので、ちょこちょこっと走って早々に帰ろっかな?
なので、誰よりも早々に走り始めます。
[もしかして午前中で帰っちゃうんじゃないの?]って早々に写真撮ってくれました(相変わらずのビビり腰で写真写り悪いけど)有難う!
2022.5.4 モトヴィBOSS_YZ125_1.jpg
私他、この日は僅か4名だけど昨日は7名だったし【EnjoyOFFROAD走行会】にはまだまだだけど、ぼちぼちって感じですかね。
2022.5.4 モトヴィBCRT_KX250F_1.jpg
この週末に250EXC-FでJNCCビッグバードにエントリーしているんですけど、クローズドはKX250Fって二刀流。
2022.5.4 モトヴィBCRT_KX250F_2.jpg
流石と言うべきか?この感じがカッコいいかも?うーーーん侮れない(笑
しょっぱなの写真撮ってくれて有難う。
2022.5.4 モトヴィBCRT_RM-Z250.jpg
これまた良い感じじゃないですか!
レースよりフリー走行のほうがバランスいいし乗れてるよね(笑
2022.5.4 モトヴィBCRT_RM-Z250_BOSS.jpg
少しだけ乗らせてもらいましたが、マシンのポテンシャルが半端ない!!
あらゆる面でレスポンスが良過ぎて扱いきれない!
って事でフープスで転倒、肘で庇ったんで大丈夫だと思うんですけど御免なさい[右斜め下]
2022.5.4 モトヴィBCRT_YZ250F_1.jpg
今日は面白かったでしょう!
稀に見る(失礼)アグレッシブ!
2022.5.4 モトヴィBCRT_YZ250F_2.jpg
この写真が良いかどうかは分かりませんが、気持ちが表にでた良い走りでしたよね。
一緒に走ってもらって勉強したかったです。
2022.5.4 モトヴィBCRT_YZ250F_BOSS.jpg
残念ながら自分は先に帰ってしまったので一緒に走れなかったですが、帰る前のラストの時間枠でマシンだけ借りちゃいました。
このYZ250FとRM-Z250の中間位のセットアップが、自分には一番乗りやすいかも?
皆より先に帰る最後の20分って事で、RM-Z250/YZ250F/YZ125順番に乗ってるとこ写真撮ってくれて有難う。
撮影者曰く、一番よく撮れた私の写真らしいんですけどどうですか?
2022.5.4 モトヴィBCRT_RMZ250.jpg
その本人、何でしょう?久しぶりに乗る筈なのに毎回毎回雰囲気あるんですよね。
体幹が良いのかな?見習いたい!
2022.5.4 モトヴィBOSS_YZ125_2.jpg
皆のおかげで珍しく写真の多い一日でした。有難う!

Google:2022.5.4 モトヴィフリー

ミニモトもフルサイズも、最もっと写真写りが良くなるようになりたいです!
動画じゃなくて写真だからね、速度じゃなくね(笑

この後、梅雨入りでしょうけど、タイミングが合えば是非是非一緒に走りに行きましょう!!
皆みたいに一人で走りに行く程ではないけど、ここ1年バイクが楽しいかも(笑

共通テーマ:バイク