SSブログ

2019.3.16 Enjoy OFFROADモトビ貸切走行会:【Team SOF.】編集動画 [イベント&レース]

本来であれば、私が自ら撮影したヘルメットカメラの動画を編集し、早々ブログにUPしなければいけないところなのですが・・・
[休日に遊んでないで仕事しろ!][夜な夜な徹夜で編集しろ!]何て、そんな事を口にするご無体な人はいませんよね。
[トレランのブログなんて興味なし!]その声は聞こえてきそう。
でもね、年々無理のきかない年頃なのですよ。

それは走行会でも同じ事。
足がつるのは毎度の事なんですけれど、今回は何と走行中に両手の指がつっちゃいました。
ブレーキもクラッチも操作できないどころか、ハンドルすらも握っていられない始末。
でもそれって、歳だからっていうんじゃなくて、誰よりも人一倍遊びまくっているからなんじゃ?
いやいや仕事、仕事のうちですって。
本音を言えば、誰よりも走行会を楽しみにしているのは私なのですけどね。
それぞれのクラスで各々のバイクに乗って、皆と一緒に走るのが楽しくて嬉しくて。
だから当然必然、全てのクラスの動画にBOSSの姿が写っているのです。
まあ何て仕事熱心なんでしょう(笑

って事で、ヘルメットカメラの動画は編集中なので、【Team SOF.】さんがUP(使用許可)して下さった動画を拝見するとしますか。
【Team SOF.】撮影編集班曰く、[砂塵と太陽光でカメラのディスプレイが全く見えず、カメラワークがダメダメですいません]と、本人納得の映像ではないようです。
ですが、参加して一緒に走るだけではなく後々まで、毎回有難うございます。

YouTube【Team SOF.】編集: 190316 モトビ キッズミニモト模擬レース


YouTube【Team SOF.】編集: 190316 モトビ 初級模擬レース


YouTube【Team SOF.】編集: 190316 モトビ 中級模擬レース


YouTube【Team SOF.】編集: 190316 モトビ なんちゃってエキスパート模擬レース


ご覧頂いてお分かりの通り一日遊びまくっているように見えるBOSSなのですが、スタッフビブスを着こんでいますのでね、飽くまでもお仕事としてのマーシャル走行なのですよ。
え!本当ですか?
BOSSが楽しく走る姿に影響されて、皆も一層楽しくなれるって事ではダメですかね。
或いはターゲットロックオンの相手としてっていうのでは?
[先行していないのにロックオン出来ないじゃないですか]、ご尤もです。
速いって訳じゃなし、上手いって事でもなし、でも楽しむ気持ちと姿はNo.1。

Google:2019.3.16 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会

次回開催の11月16日までには、その前の開催もあるかもですが、多少は精進しておきますので是非是非一緒に楽しく走りましょう。
モトビのウエポンの店長さんとも話しているのですが、普段のモトビのフリー走行ですらちょっと躊躇う戸惑うそんな人達に参加して頂ければと思っています。
写真で動画でコメントで、EnjoyOFFROAD走行会の雰囲気を趣旨を気にいって下さる人ならば、初めての人の参加も歓迎ですので、宜しくお願い致します。