SSブログ

カブ&ファンの翌日はフルサイズでフリー走行 [プライベート]

まるまる一日!!KLX110Lで遊んだ後は両足筋肉痛でビッキビキ(笑
脹脛に太腿に股関節、更には背筋が痛いのなんの。
カブ&ファン面白いんだけど、しんどい(笑
だ・け・ど、翌日はBCRTフルサイズ数名がモトヴィ行くって言っていたので、行かねばなるまい!!って事でCRF125FとKLX110LをおろしてYZ125を積んでおいたんですが、翌朝ビッキビキのガッチガチ。
前日の圏央道大渋滞に懲りて、湾岸線からの池袋5号線からの254号で2時間15分取敢えず現地入り。
既に運転だけで疲れてきた。
2022.5.4 モトヴィBOSS_YZ125.jpg
今日のモトヴィは珍しく空いてるかも?
前日の疲れが残ってるし筋肉痛ギシギシなので、ちょこちょこっと走って早々に帰ろっかな?
なので、誰よりも早々に走り始めます。
[もしかして午前中で帰っちゃうんじゃないの?]って早々に写真撮ってくれました(相変わらずのビビり腰で写真写り悪いけど)有難う!
2022.5.4 モトヴィBOSS_YZ125_1.jpg
私他、この日は僅か4名だけど昨日は7名だったし【EnjoyOFFROAD走行会】にはまだまだだけど、ぼちぼちって感じですかね。
2022.5.4 モトヴィBCRT_KX250F_1.jpg
この週末に250EXC-FでJNCCビッグバードにエントリーしているんですけど、クローズドはKX250Fって二刀流。
2022.5.4 モトヴィBCRT_KX250F_2.jpg
流石と言うべきか?この感じがカッコいいかも?うーーーん侮れない(笑
しょっぱなの写真撮ってくれて有難う。
2022.5.4 モトヴィBCRT_RM-Z250.jpg
これまた良い感じじゃないですか!
レースよりフリー走行のほうがバランスいいし乗れてるよね(笑
2022.5.4 モトヴィBCRT_RM-Z250_BOSS.jpg
少しだけ乗らせてもらいましたが、マシンのポテンシャルが半端ない!!
あらゆる面でレスポンスが良過ぎて扱いきれない!
って事でフープスで転倒、肘で庇ったんで大丈夫だと思うんですけど御免なさい[右斜め下]
2022.5.4 モトヴィBCRT_YZ250F_1.jpg
今日は面白かったでしょう!
稀に見る(失礼)アグレッシブ!
2022.5.4 モトヴィBCRT_YZ250F_2.jpg
この写真が良いかどうかは分かりませんが、気持ちが表にでた良い走りでしたよね。
一緒に走ってもらって勉強したかったです。
2022.5.4 モトヴィBCRT_YZ250F_BOSS.jpg
残念ながら自分は先に帰ってしまったので一緒に走れなかったですが、帰る前のラストの時間枠でマシンだけ借りちゃいました。
このYZ250FとRM-Z250の中間位のセットアップが、自分には一番乗りやすいかも?
皆より先に帰る最後の20分って事で、RM-Z250/YZ250F/YZ125順番に乗ってるとこ写真撮ってくれて有難う。
撮影者曰く、一番よく撮れた私の写真らしいんですけどどうですか?
2022.5.4 モトヴィBCRT_RMZ250.jpg
その本人、何でしょう?久しぶりに乗る筈なのに毎回毎回雰囲気あるんですよね。
体幹が良いのかな?見習いたい!
2022.5.4 モトヴィBOSS_YZ125_2.jpg
皆のおかげで珍しく写真の多い一日でした。有難う!

Google:2022.5.4 モトヴィフリー

ミニモトもフルサイズも、最もっと写真写りが良くなるようになりたいです!
動画じゃなくて写真だからね、速度じゃなくね(笑

この後、梅雨入りでしょうけど、タイミングが合えば是非是非一緒に走りに行きましょう!!
皆みたいに一人で走りに行く程ではないけど、ここ1年バイクが楽しいかも(笑

共通テーマ:バイク

2022.5.3:第7回カブ&ファンバイクミーティング [イベント&レース]

ちょいと忙しくてタイトルだけつけて公開しちゃいました、申し訳ない。
まあ、内容も特別なものじゃありませんし、写真もアップして頂いたものを引っこ抜いただけなので目新しくも何ともないんですけど一応ね(笑

相変わらずというか、
以前に増してというか、
Facebook頼りで、
そのFacebookも殆どですが(笑
ほぼほぼ詳細不明の[ゆるい]カブ&ファンバイクミーティングに参加してきました。
2022.5.3 カブ&ファン.jpg
GWド真中って事もあり道路が混んでるのなんの。
いつもなら圏央道(たっけーけど)を使って1時間30分の道のりが、何と4時間30分もかかってしまいました(泣
言い方は悪いですが、長期連休の定番で圏央道が早々の事故渋滞+必至の中央道分岐渋滞で全く動かなくなったので、相模原で一般道へおりたのですが何故のそこら中渋滞でした。
モトヴィに着いたのが11時過ぎ。
ですが、そのモトヴィも同様皆様どこもかしこも渋滞らしく、その上前日の雨の影響もありコース整備が終わらない終わらない。
イベントが始まったのが、そもそも11時前位だったらしいです。
あまりの渋滞で途中バックレようかと思った程でしたが、BCRT LINEの遣り取りでモトヴィの状況も把握していたので[みんな待ってま~す]の言葉に支えられどうにか到着って始まり始まり。
2022.5.3 カブ&ファン2.jpg

今回のカブ&ファン内容は、割と単純で5クラス=「上級/KLX110+カブ+トレイル?/中級/キッズだったかな?/初級」って感じだったと思うんですけど、そんでもって午前中はクラスごとの練習走行(時間は不明)で午後はクラスごとの3周模擬レースでした。
レンタルバイクとしては写真のように大量のCRF125FにCRF110Fとカブがあったようなのですが、以前に参加した時のように持込車両参加の人は無料レンタルって事ではなく、持込走行料5,000円にプラスして3,000円が必要だったようなので私はレンタルしませんでした。
2022.5.3 カブ&ファンBCRT1.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT2CRF125F&KLX110L.jpg
今回のBC参加者としては、CRF125Fが2台(うち一人はカブもレンタル)でKLX110Lが6台、一人がレンタルCRF125F(前日のYZ250Fフリー走行あけ連日のモトヴィ)ってメンバーです。
110クラスなんてのもありましたので、BCRT110軍団としては嵌りどころでした(笑
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_CRF125F.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_CRF125F_DAIKI.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L1.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L2.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L3.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L4.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L_Boss1.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L_Dai1.jpg
久しぶりに乗るKLX110Lが難しい難しい、しんどいしんどい怖い怖い。
CRF125Fも持って行ってたんですけど、何だか妙にレベルが高いしピリピリしてるみたいだったので私はKLX110Lしか乗りません(って言うか足パンパンで110で精一杯)でした(笑
BCの110軍団がちょいちょい揃ってましたから率先して110楽しまなきゃ!
模擬レースもね、それなりの緊張感が漂っていたかな(笑
KX65キッズともう少し上手く絡めるとよかったかなって思わないでもなかったですが、正直それほどの余裕もなかったです(いい加減オヤジなもんで)。
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L模擬1.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L模擬1Dai.jpg
ヒート1ではDaiが百万円をGet!!
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L模擬2.jpg
2022.5.3 カブ&ファンBCRT_KLX110L模擬2Boss.jpg
ヒート2ではBossが1プレートGet!!
大人げないですけどね(笑
でも、子供っぽく、はしゃがないと(笑

Google:2022.5.3 カブ&ファン(共有アルバムより抜粋)

カブ&ファンミーティングは、CRF125Fファン&ミニモトKLX110Lが遠慮することなく楽しく遊べる貴重なイベントなので、今後もタイミングさえあえば是非参加させて頂きたいと思っています。
イベントの内容がもう少し事前にわかると尚可なんですけど、踏まえて[ゆるく]って事なんでしょうね。
この勢いをかって、ウェポンカップにも参加してみようかな?
うーーーん?初級とか中級とか上級とかって事じゃなく、ファン&ミニモトとかMXミニとかMXフルとかでクラス分けしてもらえると出やすいような気も?


共通テーマ:バイク