SSブログ

第一日曜日は定休なのでモトヴィで皆とフリー走行 [プライベート]

逆に言えば第一日曜日しか、モトヴィしか走ってないとも言えますけどね。
梅雨入りしちゃいましたしね。
来月7月の第一日曜は梅雨真っ只中でしょうから、雨中の走行はないかな。
はっきり言って、雨、大っ嫌いだし。
朝一番とか散水後の午後一とかは嫌いじゃないんですけどね。
って事で、この日も朝一番から誰よりも早く(速くじゃないですよw)走り始めます。
2022.6.5 BCRT_モトヴィ.jpg
カブ&ファンではミニモト軍団と和気藹々KLX110Lで一緒に楽しく走った”出戻り”のDaiでしたが、自らのKX250Fで走るところまではテンション上がらないようだったので、半ば強引に連れ出しました。
2022.6.5 BCRT_モトヴィDAIKI_KX250F.jpg
この日の上級クラスはイベント絡みもあったからか、おそらくはライセンス持ちさんとか450ccさんとか超有名人さんとか普段より敷居が高かったのですが、台数そのものは少なかったですし配慮十分だったので、私もDaiと一緒に走る事が出来ました。
適わないまでもバカ親として、ひと踏ん張り(ちょっと無理)しちゃいます(笑
2022.6.5 BCRT_モトヴィBOSS&DAIKI_1.jpg
勿論マイバイクBOSS=YZ125 vs DAIKI=KX250Fって図式がメインでしたが、それだと全く相手にならないのでマシンを入れ替えてBOSS=KX250F vs DAIKI=YZ125でバトル!!
少しは差を詰められるかなと思ったけど甘かった。
フルパワーカプラーのKX250Fは2ストYZ125とは違った意味で難しい。
って言うか相変わらず乗りづら!!パワー出過ぎてエンブレ効き過ぎてサス動かないし重いし、自分には扱えない(泣
KX250F乗ると、身体も強張るし疲れるし心拍数上がりまくりでしんどいのなんの。
それでも自分なりには頑張ったけど遊ばれてしまいました。
遊べたみたいで良かったけどね(笑

BCRTの皆はどうかな?
2022.6.5 BCRT_モトヴィabe_YZ250F.jpg
ここんとこ良い感じで乗れてるんだよね、上手いし安定してるしカッコいい。
もともと私より実力者なんで、モチベーション次第ではあるんですけどね。
2022.6.5 BCRT_モトヴィiijima_KX250F.jpg
流石!現役!JNCC COMPライダーといった感じ。
このクラスを走っちゃ、ちょっとばかし迷惑だったかな?
躊躇なく無理なく走っているので問題ではないですけど、見ていて違和感が。
2022.6.5 BCRT_モトヴィmukai_RM-Z250.jpg
年に数回しか乗らないのにバランス良いんだよね。
写真も撮ってくれて有難さん。
でも贅沢を言うなら、この感じの写真が欲しいかな(笑
2022.6.5 BCRT_モトヴィMoto_YZ250F.jpg
2022.6.5 BCRT_モトヴィMoto_YZ250F2.jpg
こんな感じの躍動感とか速度感とかバランス感のある写真がいいな~
何より気持ちが表れてるのが良いよね!
何故か自分の写真は[え?やる気あるんですか?][初心者さんですか?]ってのばっかりなんで。
実力の程はたかが知れてますけど、昨年~今年はヤル気出し楽しんでいるんですよ、これでもね(笑
2022.6.5 BCRT_モトヴィBOSS&DAIKI_2.jpg
って事で、そのYZ250Fを借りて(毎度毎度有難うございます)BOSS=YZ250F vs DAIKI=KX250F、この日の最終バトル!
YZ125よりKX250FよりYZ250Fの時が、一番競れてるかな?
自分でも安定しているのが分かりますし、そこそこスムーズに加速出来ているのでは?って思ったり。
何よりも怖くないからリラックスして走れます。
それでも右に左にスーって近づかれて無理なく寄せられて、遊ばれちゃいましたけどね。
ま、でも、[こっちもフープス以外は、それなりに集中して走ってるよ]って言っているんで、良しとしておきましょう。

Google:2022.6.5 モトヴィフリー走行

やっぱり写真はカッコ悪いけど(泣

共通テーマ:バイク