SSブログ

Daiと二人で平日月曜日のモトヴィへ [プライベート]

祝日でも何でもない平日月曜日のモトヴィは、がーらがら。
我々二人を入れても10台いなかったんじゃないかな?
勿論クラス分けはなし。
2022.6.20 モトヴィ.jpg
Daiと二人だけなんで写真を撮る事もなく、ちょこっとだけスマホで動画をUp!
と言ってもYouTubeって程の事ではないので、Googleのフォトとしてね。
観づらくて御免なさい。

Google:2022.6.20 平日月曜日の モトヴィフリー

うーーーん、写真でもカッコ悪いんだけど、動画がまた尚更だよね(悲
朝一ではなく、せめて午前中の後半とか午後一とかに撮ってほしかったかな。
少しは雰囲気出てると思うんだけどなーーー
Daiはまだまだ本調子ではないみたいだけど、それでもBOSS=YZ125 vs Dai=KX250Fで前に後ろにバトッって遊んでみたり、各々単独で走ったりマシン入れ替えたりしながら楽しく走ってきました。

ただ暑いのなんの!
直射日光じゃなかったけど、湿度が高くて空気が重くて纏わりついて暑い暑い。
そこに持ってきて、Daiが早々掌に新たな豆を(そのググっと手前の水膨れの更に手前だけど)。
午後一発走ったとこで痛ったいから今日は限界って。
前回もだけど乗り方ポジショニング試行錯誤をしているらしく、新たな試みを身体に心に刻んでいる最中なのかな?

自分も、そんなDaiを見習って、フォームにトラクションにスロットルワーク意識しながら走っています。
年齢的に厳しくなってきた今だからこそ、改めてチャレンジ中!!


共通テーマ:バイク