SSブログ

雨上がりの日差しに誘われWR250Fを試走・・・偶然 [・・に誘われて気の向くままに]

ちょっと距離を乗ろうと思っていたのですが時間が取れず・・・
ところが今日、午前中から降っていた雨が急に止み雲の切れ目より日差しが少しChance!
仕事も一段落したし、この天気では来店も少ないだろうと、土曜日であるにも拘らず、ちょいと再びWR250Fの試走に出る事にしました。
海沿いを流して河川敷にでも行ってみますか。
日があるうちにチョイチョイとブログ用に写真等撮りながら、砂浜・波打ち際・川辺・雑木を背景にWR250F何て絵になりますよね。
まずは海辺から・・・

そう、この辺りはランニングコースとなっているようなのです。
行き交う人があちこちに。
バイクでランニングコースを横切り砂浜へ、決して走っているのではなくエンジン切って押しているとは言え違和感が・・・
迷惑ですよね、怒られないかな?
と思っていたところ(写真を撮る前)
スポーツウェアの男の人が近づいてくるじゃありませんか。
やば、怒られちゃうのかな・・・
え?エ!えーーー、BCRTの”Ab”さんじゃありませんか。
な・ナ・何してるの?ジョキング?
偶然とは恐ろしい。
確かにこの辺りに在住である事は知ってはいましたけど、こんなところでばったり会うなんて。
ちょっとカッコいいかも!
私も鎌倉の山から海とトレイルランしていますけど、何とはなしに雰囲気が異なる様な・・・
私とは違い、颯爽と潮風を浴び,波の音をバックに,夕焼けに影を伸ばして・・・
うーーーん何かが違うような(私の場合ゼーゼー息切らして足引き摺ってですからね)。

さておき、
1.jpg
見えるかな?
烏帽子岩をバックにパシャリ!

その後足を伸ばそうとしたのですが、あっという間に日が陰りあらあらあら、ちょいちょいと走って帰る事としました。
それにしても日が暮れるのが早くなってきたなー


共通テーマ:バイク