SSブログ

自分スタンダード鎌倉アルプス周回コーストレイルランニング [プライベート]

鎌倉散歩とか朝ランとかハイキングコースのトレランとか、ほぼほぼ定番ネタなので特別な事がなければ綴りませんが、GWネタって事で[こいつ馬鹿なんじゃね]って載せときますね(笑

GWは2.3.4.5.6の5日間.
GW前の29日月曜定休祝日にBCRTのMX250cc面子とモトヴィでフリー走行.
GW初日はMH Nowやりながら鎌倉散歩.
GW2日目の3日はBCRTのミニモト面子とカブ&ファンバイクミーティング.
GW3日目は内緒(笑
GW4日目に自分スタンダード鎌倉アルプス周回コーストレイルランニング.
GW最終日はBCRTの今一番旬なMotoさんのお供でモトヴィでフリー走行.

興味ないと思いますが参考にって人がいましたら・・・ルートこんな感じです。

2024.5.5鎌倉アルプス/トレイルランニング.jpg

高野住宅地から六国見山へ上って明月院切通へ下りてから天園ハイキングコースへ、勝上山→十王岩→大平山を経て分岐を瑞泉寺方面へ進み胡桃ヶ谷入口に出ます。
一般道で鎌倉宮→ 荏柄天神社→ 204号を渡り平成巡礼道からハイキングコースに入り→ 衣張山→ 関東の富士見百景→ 名越切通を通り亀ヶ岡住宅地に出て→ハゲ山→ 和賀江嶋→ 材木座海岸の波打際を歩いて鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区でちょっと休憩→一般道で 大仏を横目に三度ハイキングコースへ→ 葛原岡神社→ 台峯緑地→山崎小学校を経てグルッと20kmの周回ルートとなります。

写真を参考にしたいって方がおられましたら・・・こんな感じです。

Google:2024.5.5 鎌倉アルプス周回トレイルランニング

動きっぱなしのGWで、流石に足がダルダルになってきました。
明日はMotoさんのお供でモトヴィでフリー走行なんですよね・・・走れるかな?
息子が一緒ではないので圏央道には乗らず、下道16号でケチって向かいます。
更に早起きしなくちゃ(笑


共通テーマ:バイク