SSブログ

LET'S ENJOY MINI-CIRCUIT PⅡ/D-TRACKER125カスタムにて [インプレ]

前頁PⅠに引続きPⅡでは、D-TRACKER125カスタムの出番です。

こんな感じで走ってみました⇩

どうですか?なんか少しだけスケールUPしたような気がするでしょ?
え!たいした事無いって、それは乗り子のせいなんで大目に見て下さい。
実際、そこそこに速くなったようですよ。
前回の走行で、タイムを計っていた訳ではないので正確ではありませんが、おそらく1~2秒程短縮したように感じます。
一緒に走っている面子も試乗した人も、前回よりかなり速くなったと言っていましたし。
何より、走っている感があり楽しさがUPしましたから、それだけでも十分効果はありましたヨ。
s10.jpg
ただ、私はモタード乗りというかオフ乗りなんで・・・ロード乗りした方がよりスムーズでタイムが出やすいようです。
”オフ乗りでバンクさせても無理ですって”と皆に言われたので、意地になってオフ乗りのままロード組と同じタイムを出しましたが、自分でも限界かなと・・・イヤ思わないもんねー。

車体が軽くなり,モアパワーとなり,ポジションも楽になったのですが、15mmアップさせたにもかかわらずステップは相変わらずカリカリです。
まあ、バンク角は深くなったのですが、今度はタイヤが限界です(選択肢ないんですよねー残念ながら)。

ああ、それとギヤ比の問題なのですが、正直決めかねています。
少しだけローギヤにして脱出速度を上げてみようか?
でも、ただでさえストレートエンドで伸びないので、逆にハイギヤードにしてみるか?
いずれにしろリヤ1~2Tの変更なんで、もう暫くノーマルのまま乗り方を工夫してみようかと思っています。

ではでは、引続き次頁で
マイサンのKX65モタードをお楽しみ下さいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0