SSブログ

FISCOカートコース走行 [プライベート]

富士スピードウェイのカートコースをBCRTと子供と一緒にモタード走行してきました。
本当は白糸スピードランドを走るつもりだったのですが、到着したらなんとカートの貸切。
HPのスケジュールではフリー走行だったのに何故?
んなこと言ってても仕方ないので思案したところ、FISCOカートコースならOFFウェアで走れるの事を思い出してTELにて確認、てな訳で・・・
f1.jpg
FISCOカートコースに到着。
ここには大小2種類のコースがあるのですが、大きい方(と言っても小さいのですが)のコースを走る事にしました。
f2.jpg
f3.jpg
ですが、この日はミニバイクが多く(いつもそうなのか?)、モタード組には少々厳しい状況でした。
f4.jpg
f5.jpg
何故か?それは走行ラインやブレーキポイントなどが微妙に違うのもそうですが、何といっても速度が違う・・・ミニバイクが速いのなんの(我々が遅いんですが)、とてもじゃないが付いていけません。
はっきりいって邪魔ものだったかもしれません、ミニバイクの人達ゴメンナサイね。
クラス訳はカートとバイクが15分ローテだったのですが、モタードもクラス訳してくれると有難かったかなーなんて、無理ですよね。
それでも、どうにかこうにか走ってきました。
f6.jpg
f7.jpg
f8.jpg
ミニバイクの邪魔にならないように(抜かれる際がおっかないので)、後ろ見い見いラインを変えたりコースから外れたりしながら走るのですが、なかなかクリアーラップがとれず正直かなり疲れました。
コースも短いですし、駐車場にペイントしてあるコースですから視覚的に今一ピンとこないというか(逃げられるのはいいんですが)、Rもキツイのばかりでモタード向きではなかったかも知れません(もっとも速いモタードの人も走っていましたが)。
f9.jpg
f10.jpg
ともあれ、D-TRACKER125(144cc)では、こんな感じで走ってきましたとさ。

まだまだですがね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0