SSブログ

子供と一緒の貴重な貴重な2連休 [プライベート]

今月は第2日曜定休と毎週月曜定休(祭日)とで2連休。
仕事・学校ともに、子供と一緒に大手を振って休める貴重な連休日です。
何しよっかなー。
初日はスキー行く?釣り行く?そんでもって2日目はバイクか!なんて話していたのですけど、ここんところバイクが楽しいらしく2日ともバイクって事に。
え、現地でお泊りするって、健康ランドかなにか?
いえいえ車中泊がお望みらしい(どうやら、これがお楽しみ)。
まあ都度行って帰って来るのもめんどいし、車中泊でもいいか。
という事で、初日はオフビへ走りに行きました。
111.jpg
Aコースは初級・中級・上級各クラスともにキッズばっかりだし路面が硬いのなんの、そんでもってBコースは、我々レベルには、訳の分からないレイアウト。
それでも1日走って(私は軽く半日)、子供は充分満足満足。

次の日のモトビへ移動する合間に、川越温泉に立ち寄ってひとっ風呂&夕飯。
3連休の中日が故か、駐車場に入る段階で既に渋滞発生、真面か他に行くと来ないのかしらナンテ。

そして、モトビで車中泊。
112.jpg
どうやらグッスリ眠れた様子(朝方)。
こっちは夜中寒くて、2時間おきに起きてはエンジンかけて暖めての繰り返しだったのよ。
埼玉をちょっと舐めてた、3シーズンシュラフじゃ寒かったです(厳冬期用持ってくりゃ良かった)。
等々の夜中、ゴゴゴーという音と灯りがポツリ。
な・な・なんと、ブルが動いてるじゃありませんか。
こんな時間にコース整備、12時位まで、店長が一人黙々と作業していました。
本当、頭が下がります(感謝感謝)。
こもまでくると、仕事っていうより趣味の域ですよね。
いやいや、お客さん達が楽しく走る笑顔を何より大切に思っているんだと思います(多少なりとも、その気持ち解かりますが)。
そして一夜開け、茶色のコースが薄らと白美を帯びて、朝の陽ざしを照り返していました。
113.jpg
続く・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0