SSブログ

KTM FREERIDE350再入荷そして試乗車 [気になるアイテム]

またまた営業ネタで申し訳ないのですが、
KTM FREERIDE350が3月より再入荷する予定です。
夏場の〇〇を払拭した訳ではないのですが、文字通りFREERIDE若しくはFUNRIDEとして人気を博すFREERIDE350。
2013年モデルが完売して、次期モデル2014年モデルの発売(7月予定)を待つしかないのかと思っていた矢先、KTM JAPANより2013年モデルの再入荷があると連絡が。
2014年モデルもモデルチェンジすることなく継続販売らしいので、早速飛びつく事としました。

という流れで、BCでは販売用車両を確保するとともに、遅ればせながら試乗車を用意する事としました。
正直、どうしようかなーと悩んでいた(予算ないん)のですが、考えているうちに完売となってしまって、あら残念半分/ふーと撫で下ろす半分ってとこでした。
ですが、使いまくって,遊びまくって、転びまくっているBCRT面子を目の当たりにしていると、うちでも楽しく遊ばないと(遊ぶ事で問題も発見しないと)と、お財布の底から無理やり引っ張り出すことに。
free.jpg
だからといって、こんな場所に行ったり(日本には、こんなシチュエーションはないでしょうが)する技術も勇気もないので、ぼちぼちっと遊んで行きたいと思います。
いつも思うんですが、自分がライセンス持ちだったら皆さんに意義ある情報を流せるんですが、そうもいかないのでファンライドライダーとしてインプレしていきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0