SSブログ

KTMオフロードフェスタin富津SSランド・・・参加断念 [イベント&レース]

今月の初めに御案内しました「KTMオフロードフェスタin富津SSランド」というフリー走行会&試乗会イベントなのですが、BCとしましては参加を取りやめる事となりました。
BCとして参加出来なくなったという事であって、イベントそのものが中止となった訳ではありませんので、一般参加希望者の受付はさせて頂いております。

何故参加出来なくなったかと言いますと、当初から危惧していた事案そのものであります。
幾度となくお話しさせて頂いておりましたが、BCとしては難しいと言わざるを得ません。
近しい方々にコンタクトしただけで、普段そんなに走らない方でも[面白そうだから][安いもんね、て言うか昼付きでタダでしょ]と参加されたがっておられましたから、そりゃそうですよね。
そんな状態でうちが参加しますと、様々なメーカー所有者が集いますし、子供から大人/ミニモトからフルサイズとおそらく20~30台は超えてしまいそうです。
そうなると、完全にキャパオーバーで収拾がつかなくなる恐れがありますから、自ら身を引く事と相成りました。
bossnamida.png
事前に収集した情報によりますと、どうやら100台の参加を想定しているらしいのですが・・・
ミニコースがピットエリアの問題で走れなくなりそうな・・・(ここが案外と面白いんです)

”石橋を叩いて叩いて叩きまくってダッショで渡る”が信条のBCとしては、自らヒビを入れる訳にもまいりませんので、御了承の程宜しくお願い致します。
BC関係者には、伝言板やメールに於いてその旨連絡させて頂きます。

参加される予定の皆さんは、その分も思いっきり楽しんできて下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0