SSブログ

ファイヤーエンデューロ初戦 [イベント&レース]

私達が2連休でオフビ&モトビと楽しく走っている最中、
別働隊のBCスタッフ&BCRT(4名)は、MX408で開催されるファイヤーエンデューロ初戦で奮闘していたようです。
まずは、お決まりのピットでパシャっとな。
f1.jpg
相変わらずまとまりのない絵ですなー。

打って変わってコース上では、
f2.jpg

f3.jpg
f4.jpg
何だか、それっぽい感じで走ってますね(そういうカットを探したんだけど)。
今回のコースは前回と逆回りだったようですけど、ベストコンディションで走り易くて凄っく楽しかったらしいですよ(結果はともかく)。
[BOSSも来ればよかったのに]と言われましたが、子供の引率が優先だったのよ。
f5.jpg
と、どうやら全員が無事?完走できたようです。
今回はコースも天気も良さそうで何よりでした。
次回はコースが改修されるらしいので、普段408で練習しない我々にとっては、ぶっつけ本番って事ですね(殆どそうですけど)。
改修当初は真面かってレイアウトになる事が多々あるので、サンデーライダーとしてはお手やらかにお願いしたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0