SSブログ

HERO’S KIDS R2 [BCRTレポート]

モトビで開催されたHERO’S KIDSの第2戦に、BCRT KIDSがエントリーしてきました。
我が息子もする予定だったのですが、練習で宙を待った怪我が癒えていないので残念。
その分も楽しんでもらうとしましょう。

エントリーしたのは85ccクラス。
今回このクラスは随分とエントリーが多かったらしく、しかも赤いゼッケンベースが。
子供と言えども85ccの上の方のクラスとなると、私なんかでは歯が立ちません。
一緒ん走ろうものなら、それこそパイロンって事に成りかねません。
そんなクラスで果たしてどうだったんでしょうか?
h1.jpg
どうやら、本来のエントリークラスではなく、一つ上のクラスで走る事となったようです。
それでも、集中力充分でスタートダッショに成功。
h2.jpg
結果はともかく、良い経験に成ったようですよ。
お父さんも言っていましたが、
[別に何位が目的って訳じゃないからね、まあ良い順位であるに越したことは無いけど]
[どう成長するかが肝心でしょ、バイクと限らずね]
うーん、人間が出来てるなー。
確かに、どのクラスであっても表彰台に上りたいのは山々ですよね。
でも三味線弾いてクラスをキープしても、本質的には意味が無い。
子供の成長に対して、今から余計な知識を与えてもね。
それよりは、精一杯努力するとか,目標を見据えるとか,集中するとか,悔しがる・喜ぶ・そして楽しむ事が肝心なのだと思います。

3月のEnjoy OFFROADでは負けないからね/負けないよう/追いすがれれば、どうでもいいから世代を超えて一緒に楽しもう。
親子バトルも期待してるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0