SSブログ

OFF ROADお試し走行車輌にKLX110Lを追加しました [気になるアイテム]

先日より始めたばかりの「OFF ROAD お試し走行車輌&グッズ レンタル」ですが、お約束通りと言いますかKLX110Lのリヤサスペンション子供用ソフトスプリングが用意できましたので、折角ならって事でこのSOFTスプリングを組み込んだ貸出車両(新車ですよ)も用意しちゃいました。
klx110lsoft.jpg
と言いましても、子供用だけという訳じゃありませんよ。
大人の場合は、リヤサスペンションをノーマルに戻して乗ってもらいます。
子供or大人どちらでも乗れるように、Rサススプリングは都度交換して、フロントフォークは突き出しで調整します。
サスと同じく胆となるのがハンドルなのですが、これはノーマルより1cm程長めで引きが少ないタイプをバーライズキットを使ってノーマルと同じ高さにしてあります。
これなら、高さ的に子供でも乗れるでしょうし、大人の場合高さは低めかもしれませんが引きが少ないので窮屈感からはどうにか逃れられるでしょう。
シート他はノーマルのままですね。
まあ、お試し車両ですので、この位のセットで良いのかなと思います。
それでも、もっと弄った車両に乗ってみたいという大人の方には、BCのKLX110Lがありますから、走行会当日には試乗して頂く事も可能です。

子供も大人もミニモト楽しいですから、是非!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0