SSブログ

2013年モデルKTM 350FREE RIDE再入荷!! [気になるアイテム]

完売となっていたKTMの350FREE RIDEが、再び国内(店頭)に入荷しました。
再入荷ですから、2014年モデルではなく2013年モデルですね。
350freeride.jpg
ただ情報(不確定)によると、2014年モデルも変更が無く継続販売の様ですので、問題は無いと思います。
尤’13年モデル事態に、問題が全くないとはいい切りませんが・・・
タンク容量にタイヤにギヤ比そして車検そして〇〇〇とありますが、そこは皆さん充分にご承知の事と思います。
さておき、秋まで待てない方にとって朗報である事は、間違いないでしょう。

私も、今年の8時間POPWER ENDUROに、350FREE RIDEでエントリーしようか、昨年一昨年同様というかKLX125でリベンジすべきかと思案中です。
いずれにせよ、フルパワーマシンで順位を狙う気持ちはありませんので、あくまで楽しむレベルとなりますがね。
それに、フッと頭を過ったのですが、350FREE RIDEで林道なんかに遊びに行って、ちょっとした渓流で竿をだしてみたり、この時期ですから山桜をバックにワンショットなんていうのも、ブログネタとして[いえいえ]楽しみの一つとして有なのかななんて。

先日のEnjoy OFFROAD走行会では、BCRTユーザーのFREE RIDEを借りてモトビを走ってみましたが、サスのセットさえ決まればクローズドでさえ面白く走れると、改めて思いました。
サスのスロトーク長とコシを定めるのに、少々手古摺りそうではありますが、圧倒的なパワー/速さを求めるのでなければ、ここですら有。
ちょっと軽過ぎる気がしないでもないですが、贅沢な悩みですかね。
貴方はどう思いますか?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0