SSブログ

今年の「8時間パワーエンデューロ」・・・ [BOSSのひとり言]

MOTOPOWER RACINGさん主催の真夏の祭典=8時間パワーエンデューロがいよいよですね。
開催日は7月28日に決定したようですが、開催地はまだ。
5月15日にリニューアルするHPで発表されるらしいので、要チェックです。

BCでも、BCRTや仲良しユーザー達がエントリーする予定です。
もちろん、私も走りますよ。
今年も懲りずにKLX125でリベンジです。
FREERIDE350でとも思ったんですが、もう一回だけKLX125で走ってみたいな。
昨年一昨年では、うちのチーム1台だけだったけど、今年はもしかしたら他エントリーがあるかもよ。
色々なところでKLX125を見かけるようになってきたから、宣伝?あと一息かな。
klx125.jpg
アイアンマンは無理なので、メンバー募集中(3人組かな)なんだけど・・・
なかなか組んでくれる人がいないんですよ。
そりゃ、KLX125は非力で,重くて,下回りガツガツ当って,しんどいですよ、でもね、速くとか順位とか気にしないで楽しむつもりなら安心感があって本当面白いんだから。
がしかし、今年は”あわよくば”なんて思っていたりして。
まあ、コースの難易度が低くて,天候に恵まれて,体力気力が持って,あとはメンバー頼りって事ですけど。
”遊び心”全開でチャレンジ!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0