SSブログ

MOTO POWERさん、にお邪魔してきました [BOSSのひとり言]

何だかとっても慌しくて、ブログの更新もままならなかった(ネタがなかった)のですが、ちょっと時間が出来たので、8時間パワーエンデューロ主催者である、モトパワーさんのところへ伺ってきました。

レース用のちょっとした景品とトロフィーがわりのピストン持って、スクーターでプイーンとね。
m1.jpg
明後日から現地(モトパーク森)入りするらしいので、様子を窺って見ると・・・
コース設定に、まだまだ手古摺っているようです。
KLX125でエントリーするんで、[難しくても良いからエスケープルート作って下さい]なんてお願いしてみたりして。
まあ、どのようなレイアウトになるか分かりませんが、周回出来ないような設定にはならないと思いますよ。
だからといって、えらく簡単って事もないでしょうが。
ただ、”押し”が入る事は間違いなさそうです。
[125なら押すの簡単でしょ]って言われてましたから。
そしてもう一言、[ガンガン走るってだけじゃなく、皆に楽しんでもらいたい][前日から食べて飲んでのお祭りだから]だそうですよ。
それと、当初の計画の話もして下さいました。
地主の方達を調べ上げて、挨拶回りしてと、一言では言い表せない御苦労があるようです。
来年に向け、じっくり1年かけて準備していくらしいので、それはそれで今から楽しみにしていましょう。
でも、どこで開催しても、レースの雰囲気こそが8時間POWER EDだと思います。
皆さんも、そう思ってるでしょ。

などなど、
帰り際には、店頭にあるトマトとアスパラを頂いちゃいました。
m2.jpg
とっても新鮮で美味しそうです(今晩食べさせてもらいます)。
それに、コーヒーまでご馳走になっちゃいまして、いやはや申し訳ないです。
月曜日に即効エントリーしますので、宜しくお願いします。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0