SSブログ

6/17(月曜)8時間パワーED受付開始 [BOSSのひとり言]

モトパワーさんから、8時間パワーエンデューロの「ノロイのハガキ」が届きました。
8h.jpg

出なきゃ「あんたノロい!」の烙印
出れば「あなた英雄!」の称号
ですって。
何だかちょっと怖そうだけど、小林さん信じてますからね。
KLX125でも、ちゃんと周回できるコースにして下さいよ。

BCRTからは、6チームがエントリーの予定です。
HUSABERG FE390;アイアンマン
KTM350EXC-F;アイアンマン
KTM 250EXC-F;アイアンマン
KTM 250EXC-F;アイアンマン
KTM 250EXC-F;2名
Kawasaki KLX125;3名
アイアンマンが多いですが、鉄人って事じゃなく、チームメイトに迷惑をかけない(年がら年中休みまくる)って意味ですので、勘違いしない様に。
その他でも、昨年一昨年のKLX125動画を見て、[俺達も今年は出ます]って言っている人達がいますので、5年ぶりのモトパーク森は大賑わいになるのかな?

さーて、レース用の景品とかピストンでも持って、お店にお邪魔しに行くとしましょう。
まだ先は長いけど、ボチボチと準備してと・・・
今年も、皆さん宜しくお願いしますね。
コース上で出会っても、決して苛めない様にお願いします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0