SSブログ

KTM 390DUKE&最新パワーウェアを前にして [インプレ]

先日、KTM JAPANさん主催によるプレス&正規代理店向けの試乗会(勉強会)で、待望の390DUKEに試乗してきました。
といいましても、私ではなくBCスタッフがなのですが。
試乗コースはクローズドサーキットではなく、伊豆モビリティパーク周辺の一般道?。
しかも、台風の影響を受けての雨という状況で、果たして真価の程は確認出来たのでしょうか?

案の定というか、行きの伊豆スカイラインは真っ白け、ガスって前方数メートルすら見えない始末。
会場に辿り着く事さえ至難、うーん・・・こんな状況で試乗なんて出来るの?と不安に思っていましたが、会場は雨が降っているもののガスはなく、何とかなりそうです。
1.jpg
2.jpg
この天候なので、ちょっと寂しい感じは漂いますが、お目当ての”390DUKE”はズラリと整列。
試乗車の他にもパワパーツを装着した展示車も。
3.jpg
我々も、実車にお目にかかるのは今日が始めて。
第一印象は、思っていた通りかなりイケてます。
早く試乗したいと逸る気持ちを抑え、まずは室内で、これまた新しく発表されたパワーウェアを拝見します。
この合間を使って、プレスの方々が試乗します(実は前日も行われた、プレス試乗会では晴れていたらしい・・・羨ましい)。
まあまあ、パワーウェアも勿論大切ですから、しっかりと勉強しなくては。
4.jpg
所狭しと展示してあるPWは新作目白押しです。
中でもGRAVITY-FXと称されるカラーリング(オレンジ/ブルー/ホワイトとイエロー/ブルー/ブラック)のウェア類は今年の一押しらしいです。
5.jpg
そして、何と言っても目玉なのが、イタリアのGIMOTOとの提携で可能となるレザースーツのセミオーダーシステムが導入されると言う事です(詳細は後日)。
7.jpg
今まで、外人サイズだからなと躊躇していた方には朗報ですね。

などなどのパワーウェアに関する内容と、午後から試乗する390DUKEに関する講習を受け、前知識を蓄えた上で、いざ試乗。・・・の前に昼食でした。

続く
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0