SSブログ

夏至そして体調不良・・・転じて [BOSSのひとり言]

昨日が、二十四節気でいうところの夏至だったような。
ですが、あの雨では、全くもって感じいるところではありませんでしたよね。

今日は朝から陽射しが強烈で、然もあらんといったところでしょうか。
梅雨の晴れ間の土日ですので、皆お出かけするのかも知れませんが、だからといって、海・川・山など充分に注意して下さいね。
それに車事情もね、失礼な言葉かもしれませんが、サンデードライバーが湧き出てくるタイミングでしょうから。

私は勿論、お仕事です。
どころか、今週に入って体調崩しまくり。
喉が異常に痛くて、飲食どころか唾すら飲み込めない程の痛みが続きました。
きたない話ですが、夜も顔を傾けて口の中にティッシュを入れていないと、唾が溜まって眠る事さえ出来ませんでした。
珍しく病院へ行って薬もらって、難を逃れましたが、いやはや参りました。
と思っていたら、今度は横になり過ぎてこ・こ・こ・腰がギックリみたい。
シップ張ってウエストベルトで固定中。
50間近にして、年齢を感じずにはいられません。
がしかし、災い転じてって事で、
固形物が食せなかったが故、凄ーく良く噛むようになりました(時間掛かるけど)。
そんでもって姿勢も良くなった?
多少なりとも痩せた事は間違いなし。

皆さんも何かにつけ、気を付けて下さいね。
何時何処で何があるか、分かりませんよ。

本当にただの、ひとり言でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0