SSブログ

紫陽花の季節が移り、七夕へ [・・に誘われて気の向くままに]

今日も朝から、しとしとと降っていましたね。
梅雨だから当り前の事なんですが、洗濯物が乾かない[いやいや主婦じゃないから]、ここはバイクが乗れずにつまらないにしておきましょう。

天気もそうですが、仕事も忙しくてなかなか時間が空かないのですが、雨の止み間にスクーターでぶらっとな。
[ちょっと気晴らしに出てくるねー]
azisai.jpg
といいましても、今自分はこんなとこです。
まだ、この色合いの紫陽花もありましたが、だいぶ彩りが褪せてきているようです。
桜の花びらが舞うような情景ではなく、茶色く萎れていく景色は・・・

そんでもって、この後は”夏”
ここのところでも、梅雨の晴れ間は暑いのなんの。
今年は40度ですって。
ここって本当に日本なのって感じですよね。
考えただけでも、汗が噴き出してきそうです。

でもその前に、今週末は七夕(ここいらでは平塚)ですよー。
私は仕事でいけませんが、天気も大丈夫そうなので、皆さんお出かけしてきてはいかがですか。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0