SSブログ

8H POWER ENDURO受付終了! [BOSSのひとり言]

おおっと、今年の8時間パワーEDの締切は早かったですねー。
昨年・一昨年と、この時期ではまだまだ半分にも満たないエントリーだった筈なんですが、今年はもう受付終了。
コースがモトパーク森への返り咲きが故か?
JNCC効果か?
アベノミクス?そんな訳ないですよね。
いずれにせよ、盛り上がるのは間違いなしです。
8h.jpg

BCRTも、エントリー受付されました。
エントリー番号は#89~94の6台です。
実は、申込日当日には受理されていたのですが、[後ろの方で]と無理言ってお願いしておいたのでした。
若いゼッケンNoで、スタート直後にいきなり皆さんに迷惑をかけるのも何ですし、そんな気合入っている訳でもなし。
その気の人の間に入るのもプレッシャーがきつ過ぎる。
ピットもコースよりではなく、敢えて一番後方ののんびりスペースを指定しておきました。
それこそがBASE CAMP RTの真髄!
レーシングチームじゃなくリクレーションチームな訳ですから。
BCRTは、やけにアイアンマンが多いですが、先日述べたとおり狙ってる訳じゃなく、チームメイトに迷惑かけずに何時何時でも休んじゃうよという意思表示ですので、勘違いなさらぬように。

他エントリーリストを見渡すと、業界関係者チームから、ビッグネームがちらほら。
今年は、ちょっとばかし荒れそうな予感がしますが、皆さんお手柔らかにお願いしますね。
真夏のお祭りなんだから。
でもね、コースはしんどそうですよ。
水深5~60cmの川下りがあるそうな、しかも押しが前提?
KLX125で果たして周回出来るのかしら?ちょっと不安に押しつぶされそう・・・第一ライダーはジャンケンだな。

末筆で申し訳ございませんが、
何だかBASE CAMPが協賛に名を連ねているようで、モトパワー(小林さん)お気づかい有難うございます。
名前が載るほどの何かをした訳ではありませんが、その分めいっぱい楽しまさせて頂きます。
という事で、皆さん当日宜しくお願い致します。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0